137188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれナイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年08月13日
XML
カテゴリ:パチンコ

17連チャンまでで前回の日記終わりにしちゃってダッシュ

本当にスイマセン・・・雫

このあと対戦相手はキバ様のみ(爆)

でも鋼牙戦いに勝つちょき危機回避&FINALザルバスピーカこーがぁぁぁ

いよいよ大台の20バトル目もキバ様・・・

まだ出てないホラーたくさんいるのに3連続デスどくろ

お友達(ゼロ・ダン)集合してくれなくっちゃいて座

エンディング見れないと言う厳しい条件!

キバ様の強攻撃でガロ様倒れる・・・三騎士出ないで涙ぽろり

撃沈しちゃいました下向き矢印夢叶わず・・・

引っ張ったのに・・・スペエン見れなかったというオチ付き(笑)

でも自己ベストの20連チャンで大満足でしょぽっ

出玉も48000発星等価になってからの自己最高出玉ですよ目がハート

バラゴも打たずに即ヤメでNG

大勝利★★★(V^▽^V)★★★

しかも低投資7Kだっし~賞金牙狼では1500円うっしっし

パチンコでこんなに勝ったのお初なのきらきら

結局13日の(金)は・・・そういえば仏滅でしたどくろ左矢印関係ない!?

15連・単・20連という快挙を成し遂げたのでした手書きハート

もちろん換金所で諭吉を確認しました賞金合ってましたウィンク

牙狼でしかココまで出ないと思う!!だから好きキスマーク

2010年08月13日牙狼

私の背中側にはエヴァ福が並んでるの

2010年08月13日牙狼

2010年08月13日牙狼

2010年08月13日最高出玉

写真で見る限りのバトル出演ホラー&お助けはお化け

2モロク3ゼロ4ホラー忘れたケド危機回避5轟天6キバ7ダン8アングレイ9邪美

10全魔陣ゲート11モラックス12ノウル全魔戒ゲート13ガルム14アスモディ

15キバ16森のホラー熊17魔界竜18キバ19キバ20キバ

メシアも出なかったしヤバイなぁ~と思う事なくサクサクっと当たりグッド

★の数少ないホラーばかりで楽しかったダブルハート

これで完結です!!スイマセン雫長くなっちゃって・・・びっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月16日 20時41分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.