137115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれナイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年08月18日
XML
カテゴリ:パチンコ

ど~もぱーガロみですスマイル暑くってお仕事やる気なしほえー

パチンコはやる気満々あっかんべー何でかしら?うっしっし

サボリ気味(死)この頃ダメダメ人間だしょんぼり

し・か・し!!あんまり反省していないダッシュお気楽な人音符

早起きしちゃったんで晴れ朝から稼働(爆)

ちょっと早すぎたのでカフェでお茶するコーヒー優雅なひととき時計 

テイクアウト用でオーダー(飲みきれなかった場合も考えてる)

こんなことばっかりしていて良いのか?・・・と葛藤しつつびっくり

足は向かっているんだなスニーカースタスタマラソン

頭の中はパチンコ屋さんジャラジャラ音符笑えばいいと思うよププッ

新台も頭に有ったけど・・・朝から回らない台打つの厳しいんでどくろ

拳志郎狙いで行く~(今回2度目です)前回は3Kしか打ってませんけどひらめき

よく台見ないで直感を信じて並んでる間に台決めてたきらきら

レディーが・・・訂正レディ-では無い下向き矢印明らかにオッサン(爆)

朝からじじばばに混ざって何してるんだか・・・しょんぼり

ちょっと落ち込んでみる・・・下向き矢印

開店と同時に打ち始めたの久々~晴れってか今年初めてだしうっしっし

ずいぶん気合い入ってるよね~でも・・・おは千だけは勘弁じゃね!?

※おは千とは朝から千回ハマリのことね爆弾

まぁカニカニかに座大好きな私はそこまで根性有りませんけどねダッシュ

10回転ぐらいでトキVSラオウリーチでハズシたショック

まぁそんなに簡単には当たらないよムカッMAXだもんNG

世紀末モードになったけど抜けた泣き笑いグハッ

この台異常なほど回らないんですけど?

YOUならどうしませうほえー

とりあえずまだ空き台あるんだけど仕方なく続行パンチ続けるんか~いショック

9時26分投資6Kでなんと回転数63回(死)辛すぎるな・・・ガチャピン

1K10回転ですよどくろちょっと奥さんドレス止めます・・・よね爆弾

やる気なくす台なんですけど・・・泣き笑いかなりイライラしたムカッ

南斗ステージ中に左にステップUP~大ウィンドウピンクハート

死兆星ランプ赤&強敵背景あり&ロゴ落下で2D拳志郎リーチ(最強リーチ)

で無事初当たりゲッチュウグッド6Kで当たると言うミラクルきらきら

いきなり5Rだったんだけどショック次も5R・・・泣き笑い

でもそこからHYPER BONUSも出てオーケー

指ポキやレインボーの鳥とか見れて8連チャンした目がハート

1時間チョットで拳志郎止めるNG万発まであとチョットだったの目

お昼前に止めても満足だケド・・・拳志郎あまりに回らないのでブチ切れるぷー

100まで我慢出来るわけないやろ~!

無想モードは40回で終わったほえー

シェイクビジョンも体感したしこの後すぐにオカマじゃなかったしOK

鋼牙を物色しに2Fへ移動1台打ってから即カニるかに座

違う鋼牙様ヴァージン台です黄ハート

するとわずか4回転で白邪美疑似3発生上空グルグルゲート台風

赤大炎で炎エンブレム出る△

魔戒樹→青稲妻で・・・ハズレどくろ

と思ったら・・・ボンネット~(爆)復活レインボーエンブお久でビックリびっくり

11時には当たってたんですよ時計あんまり出玉使ってナイぜよグッド

キバ弱だったけど単発でした涙ぽろり回しましょダブルハート

60回転目に青シャン牙狼→赤シャン牙狼→デッカクカオルパレット

燃えて→て・て・天運炎カオルリーチで青絵の具パレットでゴンザの絵めくれて

ニョロニョロ~鷹麟→緑稲妻で貫通したケド・・・

さっきとセグが同じだった(死)ヤメヤメ~バツ少し打ったけど魔戒行けないので

つまらんしぷーその後カード貯玉のまま小休憩して喫煙

美容室に行くおとめ座2時間くらい抜ける音符

箱なし便利だウィンク食事休憩とか必要無いもんごはん買い物とか行けるし女性靴

デパートの外の喫煙所で喫煙してたらコーヒーレディーコーヒーに挨拶される(爆)

覚えられてます雫あとで店内で会っちゃうなスマイルってことでヘアチェンしてきらきら

戻って再開ガロ~!!最初の単発2回台オカマ~ほえー

色々カニカニしすぎて持ち玉減らしたケドもぅ止まらないッス(爆)

やっと来た単発台の140回転台お手紙で疑似3メール上空グルグルゲート台風

最後赤手紙で『チャンス』左矢印本当かよオィムカッアテにならんケドひらめき

魔天使&鎧召喚きらきらエンブレム出て魔戒樹→赤稲妻でチュドーン上向き矢印

スケボーガロサーフィンウニ撃破うっしっしキバ中攻撃でFINALザルバでマカチャンゲッチューキスマーク

2バトル目★4個のハンプティでエンブレム(汗)

3バトル目ガルムも★4個で鋼牙倒れた(死)お友達の出番なしダッシュ

バラゴ打ってヤメ~なんだか引ける気がしないんでバツ潔くヤメ!!

使った分戻って来たし拳志郎で出た時より気持ち減ったけどOK

納得で終了しましたうっしっし9000発換金で本日諭吉3枚勝ちちょき

日当以上稼げたんだからもう良いでしょオーケー

ゴンザお兄ちゃんにありがとぉ目がハートってお礼言われたケド・・・

『うん!?何が?』って思ったらひらめき

ライト牙狼譲ってラストまで出たってダブルハートヨカッタキスマーク

閉店までマカチャンで取りきれなかったケド遊べたらしい音符

勝ったのになんだかテンションあんまりアゲアゲでは無いのは・・・なぜ?

お仕事行きますわ・・・雫勝ち続けるわけないんでパンチ

プータローみたいなもんだけどねショック最低だ・・・クレヨンしんちゃん

          2010年08月18日北斗の拳

               2010年08月18日牙狼 

           1回目の演出画像当たったケド撮影時はまだ不安わからん

               2010年08月18日牙狼

               この後がシャッターチャンスだった・・・涙ぽろり

               2010年08月18日牙狼

               2010年08月18日牙狼

               もぅ撮影する気無かったんで雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月18日 22時24分09秒
コメント(10) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.