【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

◆ラテン旦那と大和撫子妻◆

Freepage List

アメリカの学校


目薬注しに来い事件


薬を取りに来て事件


傘を意地でも差さないの?


異様な光景!プリジュニアのクラス


キンダーガーテン参観で


寄付&ボランティア精神


恐怖のオープンハウス


子供のIQテスト


プリキンダーの面接


プリキンダーの先生って、楽じゃない!


親子面談(海外編)


My Family(画像)


旦那(画像あり)


HITOMI(画像あり)


ジェニファー(画像あり)


二コール(画像あり)


マイケル(画像あり)


ティファニー(画像あり)


日本の結婚式(神前)


ハネムーン☆


プエルトリコの結婚式(カトリック式)


母乳をあげちゃいけないのぉ?


母乳をあげて表彰されちゃった


血まみれオチン○ンにびびる!


乳離れって。。


テロ&Ghost,FBI へのEメール


大恥!快楽妊婦出演記


スペシャルプログラムで得た物


Nicoleとの戦い 1


Nicoleとの戦い2


“Me”が開いた希望の扉


ナイアガラの涙


英語褒め言葉集


GATE(Gifted)プログラム


GATEプログラム Part2


見えない可能性に懸けて。


ハチャメチャ国際交流!


謎のヘンベルゲル


ギニア体験


うわ~!大胆!


子連れ旅行の知恵(アメリカ)


貴方又料理してるの!?


アメリカン・キッズに日本食お披露目の日々


モールでの奇妙な体験


私のラテン気質観察


いちゃもん付けられたり、尊敬されたり


ええかげんにせぇ~!!!


PIZZA ○UTに又やられたぜ!


ハリセンかましたくなる今日この頃


髪の毛のお話


アドレナリンラッシュ!


プエルトリコの無謀運転に喝!


見られる事の快感!


美容整形、良いの?悪いの?


寝相占い


死んでみたら.....


私は神!?


アトキンス・ダイエット


Cold Turkeyに苦しむ!


Caller ID 爆笑ハプニング


日米GUTS(ガッツ)の違い


人種差別をする大バカ共へ


HATE CRIME の予防


私のGAY体験Part1


知って得する英語


Part2


Part3


Part4


Part5


Part6


Part7


ちょっと笑える名前の話


ボート初日のアクシデント


第2、第3のアクシデント


今度はボートで大喧嘩


マイケルジャクソンとシザーハンズ


コーディーのお話


返品&値切りの鬼


成田空港グリーンカード紛失事件


どんくさ~な出来事


あ~気分サイテ~


子供の憎まれ口対策!?


長女とのおデート


子供のきわどい質問! 


とぉ~っても不思議体験


支那そば


ACRONYM DICTIONARY


悲嘆に暮れている人へ


セキュリティー会社とのバトル


貴方の知らない避妊具のお話


ニューメンバー“マイロ”


マイロの災難と、心のトラウマ


一番ブスで死に掛けな子を頂戴


ヌーブラがノーブラに!


2つの脳を持つ息子


日本のお医者様体質


今HOTなUSHERなんだけど


血液型ハラスメントに喝!


アメリカ版九九の覚え歌


カッコ良すぎるベンダーの兄ちゃん


男と女とSEX


結婚生活15年目にして思う事


ベニシオ・デル・トロの父とご対面!


アメリカ生活:私の失敗談 1


失敗談:2


旦那の遺言状


旦那の夢遊病話


“捨て魔”な夫に、トホホな私


里帰りでの嫌な体験


国際結婚:常識が違う2人


お国変われば常識も違う


日米教育、躾の違い


露出狂の心理


物乞いについて思う事


チェーンメール(不幸の手紙)について


Midlife crisesに突入しちゃったら


プエルトリコでの美容室体験


アメリカとほほな歯医者体験


オフィサーに捕まっちゃった!


私の死に掛け体験 1


人間の侵した罪の重さ


毛をツルツルに剃る男達


蛭(ヒル)とウジの意外な利用


画像:Jenのパーティー・ドレス


私のトホホな性癖


あの感動をもう一度


父との別れ【女詐欺師S】


仮面を被った“天下の詐欺師”◆


ジレンマとの戦い【詐欺師Sの鉄仮面】


私立探偵現る!【藁をもすがる思い。。。】


最終編 【白昼の悪夢】


鈍い私


敏感な彼


星になったポール


お茶目なJill


Joseと鬼嫁の話


Joseと鬼嫁の話


Joseと鬼嫁の話 2


親はどこまでクールを保てるか


A君のその後。& 画像:家の子は犬かっ!


世界で一番素敵な贈り物


ディズニー&ユニバーサル


ディズニー&ユニバーサル 2


2004/11/24
XML
カテゴリ:何しとんねん?

今朝になってもやっぱり調子が悪い。

この調子が2週間位続いていたんだけど、一向に良くなる気配無し!

それに気のせいか、一昨日あたりから胸や喉の辺りが何だか圧迫されているような感じがして
それが又凄い不快感。

身体中だるいし、何もやる気がしない。


サンクスギビングや、マイケルのバースデーも控えているし、
これはそろそろ医者へ行かなくちゃ駄目ね。(遅い?)



という事で、医者へ行って来ました。

でも医者へ行くのもかったるくて、ようやく出かけたのが昼過ぎです。



見てもらった結果、気管支炎になっていると言われて、

私は何だか、「????」な気分。



具合悪い訳だよねぇ~~~。。。。(苦笑)


早く治さないと!という事で、抗生物質とその他2種類の薬を処方して貰いました。



何だか笑っちゃうでしょう~~?

私って昔から、病気や痛みに関して鈍い所があるの。




*昔話 その一*


18歳の時にね、
仲の良い友達とわいわい遊んでいて、何気に


「何だかフワフワするなぁ~~。。。。顔も熱い感じだし~。。。何なんだろう~~?」って友達に言った所、

隣に居た子が私の顔に手を当てて、

「何!? ちょっと凄い熱いんだけど!」ってびっくりされて、熱を測ったら39度2分もあったの。(笑)


「こんなに熱があるのに平気な顔をして遊んでいるなんて、あんた一体 何者!?」って、
皆呆れて引いていました。




*昔話 その2


もう一つ独身時代で、

ある日親友のS子と彼女の彼氏と、私の彼氏(今の旦那)とダブルデートの約束をしていて、

約束の時間の前に、丸井で買った鉄製パイプで出来た凄く重たいテレビラックを
自分で組み立てようと、一人悪戦苦闘していたんですね。

説明書と睨めっこをしながら、
台の部分になる重た~~い鉄板を持ち上げたのは良いんだけど、
予想以上に重たかった為に手が滑って、足の指に垂直に落としちゃったの。




“ギョェ~~~~~~~!”





あの時はもう~~~~



“痛い”という言葉は通り越して、


悲鳴にならない様な雄たけびを上げて、

余りの激痛に耐え切れず、足の指を押さえたまま部屋中を転げ回りました。


あの時は本当に、足の指がちぎれたかと思う位痛かった!


大の大人が、痛くてワァ~~ワァ~~~大泣きましたよ。


暫く経って恐る恐る患部を見てみると、
紫色に腫れ上がっていて、血がどくどく流れています。

血流の,“ドクンドクン。。。”に合わせてジンジン痛むのです。

ヒ~ヒ~言いながら、冷蔵庫までアザラシの様に這って行って、
どうにか氷を取り出して、時間を忘れて患部をそっと押さえて冷やし続けました。


ところが!


その日の夕方、
性懲りも無く私は、親友のS子と一緒にデートをしに待ち合わせ場所へ行ったのです!

そして飲めもしない酒を煽り、

とあるディスコ(古っ!)へと繰り出したのです。


酒を飲んだから、血行が良くなっちゃって益々足の指が痛みます。

それなのに、それなのに。。。。



私はダンスフロアーへ出て行って、人混みをかき分けながら
踊り続けたのでした。


その日は土曜日で満員御礼の店内。


熱気ムンムン、私の足の指はジンジン。


この混みようです。当然怪我した足の指を誰かに思いっ切り踏まれました。



「ギャァ~~~!」


その夜、私は3回ほど誰かに足を踏まれました。


「ギャァ~!」x3



翌日。

S子と共に丸井へ買い物に行く時に、
足の指が(右の薬指)が異常に腫れ上がっていた為に、靴が履けず
サンダルを履いて店内を歩き回りました。

家でじっとしていれば良かったものを、歩き回ったせいか


その日の晩に、

激痛で中々眠る事が出来ず、とうとう救急で病院へ行って、

レントゲンを撮ったんです。
診察室へ呼ばれて中へ入るや否や、先生がレントゲン写真を見ながら、


「Hitomiさん。
貴方足の指折れてますよ。」


「え~~~! そうなんですか~!?
道理で凄く痛かったし、痛みが取れないわけだぁ~~! はっはっはぁ~!」


「どうして直ぐに病院へ来なかったんですか?
このままにして何も処置しないでいたら、
変な風に骨がくっついちゃって厄介な事になるんですよ!」


「すいません。。。まさか折れているとは思いませんでした~~~~。」


医者は半分呆れていました。


きちんと処置をしてもらい、包帯でぐるぐる巻きにされた足を引きずって、車を運転して帰りました。


その事をS子に話すと、

S子:「貴方足の指が折れているのに私とディスコで踊ってたよね?  そして丸井の店内を歩き回ったよね?
君、神経通ってるの?」

彼女も思いっきり呆れていた。



旦那にも(当時のボーイフレンドね)その事を話すと、


「OH~! マイ・ベイビー! ベイビー ベイビー。。。
さぞかし痛かっただろうに~!!!」

旦那は両手を広げながら

キッチンで料理をしていた私の所へ寄って来ました。

そして私の腰に手を回し、額にKISSをしようと彼が2,3歩歩み寄った時、


私:「ギャァ~~!」




旦那:「woops!」



「バッカモ~~~ン!  痛いじゃないよ!  ボケッ!」




何と旦那は私の痛い方の足の上に乗っかっていたのです。

ベイビー、ベイビーとか言いながら、乗っからないでくれよ~~(涙)



幾ら痛みに鈍い私でも、これはちょっと勘弁よ~~。




とまぁ、こんな具合なんです。(笑)


しょうもないですねぇ。。。とほほ。。。。



********************



明日はTiffanyがサンクスギビングのショーに、
黒猫の役で出るので、

頑張って行って来ます!


良い写真が撮れたら、載せますね~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/24 10:16:19 AM
[何しとんねん?] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

QT-hitomi

QT-hitomi

Calendar

Favorite Blog

エンジョイ ライフ… ジミー135さん
★アバクロ★JuicyCout… pragueですd('-^o)☆。.:*さん
あなたの吟遊詩人【… ハッピーマスターさん
ほぼ愚痴 まじか1901さん
とー。のんほーむぺ… とー。さん
それって・・・どう… やんちゃ坊主0916さん
らんらん!?イギリ… チョコミント∂∇∂さん
オーラ日記 miminetさん
世界制覇カウントダ… 六車俊範(むぐるまとしのり)さん
ChooChooTrainの部屋 ChooChooTrainさん

Comments

 ゆもか(*^_^*)@ Re:◆今までと違った夏休み!◆(08/27) お久しぶりです また、日記読みによらせ…
 QT-hitomi@ Re[1]:◆今までと違った夏休み!◆(08/27) たいくん0603さん >お久しぶりです♪ ★…
 たいくん0603@ Re:◆今までと違った夏休み!◆(08/27) お久しぶりです♪ ご無沙汰している間に…
 QT-hitomi@ Re:お久しぶりです(08/27) michiruさん >お久しぶりです。もう大学…
 michiru@ お久しぶりです お久しぶりです。もう大学ですか。うちの…

© Rakuten Group, Inc.