849793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

【PR】レポ☆クーポン… New! ゆうktyさん

ラスト超目玉!フリ… New! りりぃ。さん

【シークレットクー… New! ちょこ&れーとさん

在庫復活&送料ルー… New! 白クマ太郎さん

チロルチョコが7月1… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2009年03月12日
XML
カテゴリ:健康ダイエット

          

昨日は19時半から21時まで『フレッシュ エアロ』へ通ってました。
1時間半、踊りっぱなしで気持ちよい汗をかき
ストレス発散の楽しいひと時でした大笑いマラソン

NHKで言ってたけど、子供からママが離れる時間も必要なんだって
ママが好きなことをしてリフレッシュすることで子供にも優しくなれるってことね大笑いハート

もうエアロ通って1年半ほどなるけど、効果はあったみたいちょき
旦那いわく『お尻のラインが上がったんじゃないっ』って。
(『おのれ、どこ見取るんじゃい』びっくり!!)・・・心の叫び
腹筋も少しは付いたかもスマイルちょき

けど、お腹周りのお肉とはさよならできないのよね~号泣
そこでお友達にお奨めされたのが今人気の『コアリズム』星


友達にDVDをコピーしてもらったので旦那と一緒に
どちらが先にスリムになるか競争ウィンクちょき

 

芸人くわばたが45日間で-45cmのウエスト成功したんだってびっくりスゴイッ



ダンスウェアーも新しいものそろそろほしいなぁ~大笑いドレス

いつもお世話になってるお店を紹介
ダンスやヨガ・バレエをしてる方には必見グッド
素敵なアイテムがお安いですピンクハート青ハート緑ハート黄ハート



★スカート付きパンツ(リボン・ラメ)★ダンス バレエ ヨガ ピラティス 社交ダンスパンツ 社交ダンススカート 社交ダンスボトムス 美脚・脚長パンツ フェミニン バレエ ヨガ サルサ エクササイズ フィットネス¥2600 ★


エアロ仲間にも好評で、文化祭はこの衣装をみんなおそろいで
着てステージに上がりました星星ウィンク

ズボン単品でも使えるので普段着としても使えるよ!!ドレス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月12日 09時27分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[健康ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.