849991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

購入品☆しまむら値下… New! ゆうktyさん

24H超目玉!袖ワッペント… New! りりぃ。さん

訳あり wakwakおまか… New! ちょこ&れーとさん

栗原が3安打3打点の… New! mo_richさん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2009年11月15日
XML
カテゴリ:アウトドア

葉今日は対馬では毎年恒例の『もみじ祭り』開催葉


私の体調がイマイチだったけどNG、子供達が楽しみにしてたので
行くか迷ったけど、遅めに出発しました車

 



山道を抜けて40分ほどで到着!!
すでにお昼を過ぎてました雫

2009111514040000.jpg 2009111514030000.jpg 2009111513590001.jpg
残念ながらお友達のステージ(エアロビ)は見逃しちゃったけどどくろ
お仲間にあえていろいろお話できたのでよかったかなピンクハート

去年のお祭りでは、紙ひこうき飛ばしというゲームで
王冠2位王冠になったお兄ちゃん!!
今年もやる気満々だったのですが、
イベントの進行が予定より早く進んでて
すでに終了しちゃってました泣き笑い下向き矢印下向き矢印下向き矢印

雫雫しょんぼりしょんぼりしょんぼりごめんよぉショックショックショック雫雫雫



けど、露店でたこやき・から揚げ・柏餅・フライドポテト・ホットココアコーヒーなど
子供達の大好きなものを食べつくし満足満足満車食事



山の中だからすごく寒くって台風、やっぱ温かいものを
フウフウいいながら食べるのは最高ですぺろりダブルハート

 

お土産に対馬特産の『しいたけ』を買って帰りましたプレゼント
明日には取り寄せのカニかに座が届くのでお鍋用に!!

下矢印下矢印下矢印


★TVで紹介★三木谷社長も絶賛のカニ!カット済みだから包丁不要で調理が楽チン♪かにしゃぶ,蟹鍋 ポイント10倍 ¥4980★







        




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月15日 22時56分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.