849837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

ネタバレ☆15時再販お… New! ゆうktyさん

【予約特典P20倍&送… New! ちょこ&れーとさん

今宮が『バントでホ… New! mo_richさん

22時!半額!海老餃… New! りりぃ。さん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2010年04月12日
XML
カテゴリ:長女のこと

長い春休みがようやく終わり
今日から四つ葉幼稚園スタート四つ葉

昨夜はお寿司を注文して家族でお祝いしました手書きハート
すごい勢いダッシュであっという間に完食食事しちゃったものだから
写真カメラ撮る暇なかったわ号泣



今日から年中さんということで、朝から張り切ってる様子の姫ぐー
朝のお支度も怒られずにいつもより早く出来ましたウィンクちょき



気になる担任の先生は・・・?
兄ちゃんの時にお世話になっていたT先生でしたどきどきハート
PCM_06_10_11_0003.jpg

【4歳の時の兄ちゃんとT先生のショット】・・・懐かしい猫
私も大好きな先生なので一安心目がハート


天使ちゃんも朝からご機嫌で姫の幼稚園送迎に付き合ってくれましたOK

 

 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月12日 13時25分00秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.