3781998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

PR

Rakuten Profile

Keyword Search

▼キーワード検索

Wishlist

Category

Recent Posts

Headline News

Rakuten Card

Rakuten Ranking

Calendar

fortune

ご訪問ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
プチプラ大好きなアラフィフですww
11才年上のダーリンは「生涯現役」にチャレンジ中です(笑
ワタシは、いかに綺麗に年を重ねて行けるかに日々格闘中です。
色んなプチプラコスメにもチャレンジしていきたいです。
超敏感肌ですが^^;
チャレンジする事に意味がある!!
こんなワタシですがどうぞよろしくお願いします♪









プチプラ大好き☆崖っぷちルリの日記のショッピング
















Shopping List

2017.08.24
XML
テーマ:福袋ネタバレ♪
カテゴリ:スイーツ☆パン♪

こんにちわぁ(*^ー^)ノ♪

ご訪問ありがとです手書きハート

まだまだ本調子じゃないけど、現場が始まったんで

何とか頑張って洗濯してますダッシュ

あまり動かないでいると、又、このまま動けなくなりそうな気がして

なるべく動いて行こうと思ってるけど

アレルギーの薬で睡魔がハンパない泣き笑い



 




rblog-20170824113323-00.jpg

一昨日、フッとパンを見たらコモパンが残り2個でww

タイミング良く、再販のあったマルシャンさんを

ポチていました♪

今回は「チョコリング」以外は全部初めてダブルハート

スターブレッドは「パンプキンで秋らしいです♪


rblog-20170824113323-01.jpg

rblog-20170824113323-02.jpg

rblog-20170824113323-03.jpg

こちらは「メープルマーチ」2個入りでした。

胡桃がタップリ入ってて美味しかったよ(*∩ω∩)

 







Last updated  2017.08.24 12:00:39

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.