849835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

ネタバレ☆15時再販お… New! ゆうktyさん

【予約特典P20倍&送… New! ちょこ&れーとさん

今宮が『バントでホ… New! mo_richさん

22時!半額!海老餃… New! りりぃ。さん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2010年04月23日
XML
カテゴリ:

さぁ、今日も幼稚園の送迎がんばるぞぉ~~~っ

車のエンジンをかけると・・・車
100年~先も愛を誓うよ~音符
と松潤の甘い歌声でスタートしましたダブルハート
なんともいいタイミングですっ上向き矢印


母のミーハーに付き合ってくれるやさしい姫猫
いつもBGMでごめんねぇ~~~うっしっし
時々子供の歌も流してるんだけどねっ音符
どっちが子供なんだかねっ・・・ショック
姫のほうが母に気を使ってるみたい雫


帰宅すると昨日HDDに録ってた『VS嵐』をチェックグッド
うちの兄ちゃんもこの番組は大好きでよく見てますダブルハート
結構、嵐って幅広い年齢層に人気なんですよね!!
小学校でも嵐の話題したりするらしいしキスマーク
ちなみに義母も翔くんのこと絶賛してました赤ハート



それにしても翔くん・・・笑顔がまぶしいっきらきらきらきらきらきら
ウットリ~目がハートダブルハートダブルハートダブルハート

わが3男坊の天使ちゃんも櫻井君のようにいい男になるといいなぁどきどきハート

日頃さえない旦那の顔しか見てないから下向き矢印テレビで刺激をもらっとります上向き矢印



今日の夜は映画『ヤッターマン』が放送ということで今見てますテレビ

旦那は飲み会でいないし、子供達は寝たし母の至福のひと時ですっダブルハート
もちろんHDDに録画してますよっちょき

私が住んでる対馬では映画館がないので涙ぽろり
春休みに福岡に帰省したときに姫とこの映画見に行ったんだよね~ウィンク飛行機
あ~懐かしいあっかんべー青ハート緑ハート黄ハート
スクリーンでみた翔くんは素敵過ぎて姫の前で興奮してた母・・・目がハート目がハート目がハート

いい年してミーハー母ちゃんなのですっ(* ̄(エ) ̄*)ポッ


はよっ、都会に引っ越したい!!

島暮らしは刺激がなさ過ぎてねぇ・・・雫
せいぜい、育児サークル行って雑談したり、
ママ友とお茶コーヒーするのが楽しみって感じかな・・・四つ葉
なんとも平凡な日々なのですっ !ハイッ!!

平凡な生活ができることに感謝しないといけないのかなさくら



いつか姫とコンサートにいける日を夢見て・・・四つ葉
上矢印これ欲しいなぁ・・・目がハート

 

 

 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月23日 21時47分14秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.