849798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

【PR】レポ☆クーポン… New! ゆうktyさん

ラスト超目玉!フリ… New! りりぃ。さん

【シークレットクー… New! ちょこ&れーとさん

在庫復活&送料ルー… New! 白クマ太郎さん

チロルチョコが7月1… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2010年05月18日
XML

今日の夜は大人10人ほど集まって宴会をすることに決定ビールカクテル日本酒


みんなでおかずを持ち寄ろうということで

うちはサラダとピザを作ることにウィンクぐー

食パンホームベーカリー食パンのおかげでお料理のレパートリーも広がりましたダブルハート

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



楽天のマラソン中に安くて美味しいチーズを調達していたので

グッドタイミングです音符


★ポイント10倍 やわらかミックスシュレッド 1kg ¥1365★

冷えても固くなりにくいチーズでオススメですダブルハート


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


お昼のランチ食事で姫と食べる分も考えて

幼稚園のお迎えギリギリにピザを焼き上げましたちょき

2010051812410000[1].jpg 
食パンやっぱ焼きたては格別ウィンク

珈琲と美味しくいただきましたコーヒー赤ハート



宴会用のもう1枚は焼きたてを持参したいので

発酵しすぎないよう、冷蔵庫で夕方頃焼き上げるまで

お休み中です眠い..

 

明日は姫の参観日だから飲みすぎないようにしなきゃウィンクグッド




 

 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ




食パン【調理器具】ケーキ

★かわいいシリコン型そろってます★

★シフォン・パウンドケーキ型勢ぞろい★

 



食パンパン・お菓子の材料が豊富なお店ケーキ

★こだわり食材572310・com★

★ウルトラミックス★

★mama pan ママの手作りパン屋さん★

★クオカ★



 

 



 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月18日 14時42分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[手作り!お菓子・パン・手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.