849801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

【PR】レポ☆クーポン… New! ゆうktyさん

ラスト超目玉!フリ… New! りりぃ。さん

【シークレットクー… New! ちょこ&れーとさん

在庫復活&送料ルー… New! 白クマ太郎さん

チロルチョコが7月1… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2010年06月11日
XML
カテゴリ:健康ダイエット

天使ちゃんを妊娠する前まで2年ほど続けてたエアロビ音符
すごい熱心に通っててやめちゃうのはもったいないと
先生に言われてたんだけど・・・しょんぼり


今日から新たにエアロビ講座開始~^^v

なんと姫と同じクラスの幼稚園ママが新しく講師就任四つ葉
子供4人も産んでいるとは思えない、ナイスボディーは圧巻グッドきらきら

東京でインストラクターやってた経験を生かし
て無料で教えていただくことになりました目がハート




お昼と夜コースがあったのだけど
天使ちゃんを旦那に見てもらうために夜コースを選択ハート(手書き)

お昼コースに行った幼稚園ママ達に感想を聞いてみると、
すごい良かったと言っていたので超期待上向き矢印


どちらも定員15名を超えるほどの人気ぶりダブルハート




夕飯後、マイカーにお友達3人乗せて自宅を出発車
25歳~70歳と私のお友達は年齢層幅広いですっちょき



みんなに進められなんと先生のすぐ後ろのセンターで踊ることに音符
ちょっぴりドキドキだったわあっかんべー


久々にリズムに合わせて踊ったけど
いい汗かいて楽しかったなぁスマイルダブルハート
仲のよいお友達ばかりで久々に顔合わせられて嬉しかったしうっしっし



私がエアロに行ってる間・・・!!
一緒にエアロに行ったお友達の旦那さんは我が家家にご招待して
ビール飲んでたんだけど、子供達とマリオゲームゲームの相手してくれてたらしい!!
天使ちゃんはおりこうさんだったそうで一安心ひよこ



早く、次回がこないかなぁ・・・【2週間後は長いぞっ】

 


帰ってきてから旦那たちの飲んだ後の片付けが大変だったけど
そんなの苦にならないわぁちょき


自分の楽しみのためだったらね目がハート



 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ


おすすめ商品







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月12日 01時22分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[健康ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.