856109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

0時!半額!ラミーテ… New! りりぃ。さん

0時~20日限定ケーキ… New! ゆうktyさん

イオン九州などでホ… New! mo_richさん

再販!濃厚ミルクの… New! ちょこ&れーとさん

20時☆バニラビーンズ… New! 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2010年08月24日
XML
カテゴリ:買い物

今日から姫は新しい幼稚園デビューウィンク


8月の保育料は5回分なので無料にしていただけましたちょき
早速、来月の運動会に向けての練習が始まります
がんばれ!! 姫ぐー



姫が幼稚園へ出かけた後は兄ちゃんと天使ちゃんと
イオンモールでラブラブデートダブルハートダブルハートダブルハート
いやぁ~、いつ来てもここは人が多いわぁ泣き笑い



母が買い物中、兄ちゃんはゲーセンへ


そしてお昼はスペシャルラーメンセットを一緒に食べましたごはんラーメンきらきら

姫がいなくて兄ちゃんとこうしてランチすることなんて滅多にないから
すごく貴重な時間きらきらきらきらきらきら


兄ちゃんと2人っきりで一緒にお外でラーメン食べれて嬉しいよぉ~上向き矢印
と私が言うと、兄ちゃんも嬉しそうスマイル
(天使ちゃんも横にいるんだけど^^;)

2010082312400000.jpg 2010082312400001.jpg
美味しいと大満足の笑顔の兄ちゃんとお水飲んで待ちぼうけの天使ちゃんくまひよこ


下矢印この日はフリマが開催されてて兄ちゃんと戦利品ゲットしてきましたグッド
2010082316150000.jpg
左から手作りのポケモン巾着・手作り編みぐるみアンパンマン・赤ちゃん新聞
これ3点で500円!!


赤ちゃん新聞は触るとカシャカシャ音符舐めても安心です目がハート

2010082316090000.jpg
こちらのベビージムは200円とお安くゲットちょき
ヤフオクで買っても送料かかるから、フリマはお得だねダブルハート



兄ちゃんはポケモンのバトリオを安く手に入れたようでニコニコウィンク



親子フリマもたまに開催されてるみたい
兄ちゃん、しきりに『オレのおもちゃ売りたいってさいふ言ってたから
一緒に参加してもいいなどきどきハート

 





ベビーちゃんにおすすめのおもちゃ



 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月24日 23時34分00秒
コメント(8) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X