849834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

ネタバレ☆15時再販お… New! ゆうktyさん

【予約特典P20倍&送… New! ちょこ&れーとさん

今宮が『バントでホ… New! mo_richさん

22時!半額!海老餃… New! りりぃ。さん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2010年11月04日
XML
カテゴリ:長女のこと

昨日は幼稚園祭の振り替え休日で姫は幼稚園休み

前の晩から明日のデートコースを姫と相談猫
サティに行きたい!って姫のリクエストで決定

午前中は昨日壊れたトトロの補修作業を姫とやって・・・ぐー
お昼に出発車



ランチはうどんラーメン

いつも笑顔の姫だけど表情に元気がない^^;この時点でおかしい。
2010110412550000.jpg
大盛りを1個頼んで姫と分けたのだけど食べきれず大量に
残しちゃいました下向き矢印
すごく美味しかったんだけどね食事きらきら


天使ちゃんなんて自宅で離乳食食べさせてきたのに
うどんもおいしそうにもぐもぐしてましたウィンク
2010110413130000.jpg
お店の人にごめんなさいって一応謝ったけどね。。。


その後、子供用品のリサイクルのお店に言って
お洋服やらベビー用品を購入ウィンクドレスプレゼント


バンボにすわってお食事してた天使ちゃんだけど
もう、バンボ卒業ということでスイングチェアをゲットしましたグッド
(1200円となんともリーズナブル。不要になったらお店に買い取ってもらいます^^v)


その後、姫の念願のサティへ・・・ダブルハート
キッズコーナーで遊ぶもなんだか元気がない・・・失恋
お昼ごはんもあまりすすんでなかったし・・・雫
『喉が痛い』と姫涙ぽろり

ちょっとミスドで休憩しようか?
とお店の前に来たけど、素通り下向き矢印(大好物のドーナツなのに!
こりゃ、一大事だわぁ炎


すぐにサティを退散して、かかりつけの病院病院へ直行
熱を測ると38・2度あり、風邪薬をいただきました涙ぽろり



子供ってすぐに体調が悪くなったりするから本当気をつけないといけないわぁショック
本当は食料品の買い物したかったけど、
子供優先で何も買わず帰宅


旦那が帰宅し、夕飯をいただいて天使ちゃんが眠った後に
母1人でお買い物へ行かせてもらいました車

急いで買えって来ると、旦那と兄ちゃんで仲良く2人並んで食器を洗ってました目がハート
お洗濯もたたんでくれてて本当ありがたいスマイル


という私も生理が始まって、腹痛・関節痛・頭痛の3点セットで痛みが襲ってきますショック


母まで倒れないようがんばらなきゃ!!

皆さんも体調管理、気をつけてくださいね^^







さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月05日 08時26分01秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.