849806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

15時!苺アイスと3種… New! りりぃ。さん

【PR】レポ☆クーポン… New! ゆうktyさん

【シークレットクー… New! ちょこ&れーとさん

在庫復活&送料ルー… New! 白クマ太郎さん

チロルチョコが7月1… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2010年11月27日
XML

11月30日、今日長男の9歳の誕生日を迎えました大笑い
去年は知り合いの菓子屋にバースデーケーキを注文しましたが
今年は心をこめて手作りケーキを作りましたお誕生日

といっても・・・
スポンジは市販のものだし
チョコ生は絞り袋に入ってるやつ代用で手抜きですあっかんべー

唯一がんばったのはキャラチョコダブルハート
ポケモン大好きな兄ちゃんのためにがんばりましたスマイルぐー

レシピはこちらノートえんぴつ

3日前から子供が寝た深夜に1人でコツコツ作成はさみえんぴつ
 DSCN5398.JPG
線が途中消えてたり、かなり雑な仕上がりですショック
さすがO型さん、大雑把ですわっ
DSCN5441.JPG DSCN5440.JPG
アルセウス・ポッチャマ・ピチューと一応完成してホッとしましたどきどきハート


1年に1度の大切なお祝いの日・・・ダブルハート
心をこめた贈り物をしてあげれて親として嬉しい限りです目がハート
お祝いができるのも子供が元気で大きくなってくれてるからこそ!!

あ~、今晩の兄ちゃんの反応が楽しみ~ウィンクダブルハート



今回のブログのお題にぴったりのモニター!!

C1000と楽しもう!素敵なプレゼントってなんだろう? ←参加中
C1000でビタミンCとっとこ!


プレゼントって、もらうのも嬉しいけど
それ以上に相手に上げるほうが私は好きかも。。。
どんな反応するか想像しながらプレゼント選んだり作ったり・・・さくら
そういう時間ってワクワクしますスマイルハート(手書き)



C1000のビタミンレモンは大好きで日頃からよく飲んでますグッド
染みが気になる30代・・・泣き笑い
ビタミン補給は忘れずに毎日がんばらないとうっしっしぐー
冬はやっぱりホッとですねコーヒーグッド

 

 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月17日 12時54分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[手作り!お菓子・パン・手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.