849836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

ネタバレ☆15時再販お… New! ゆうktyさん

【予約特典P20倍&送… New! ちょこ&れーとさん

今宮が『バントでホ… New! mo_richさん

22時!半額!海老餃… New! りりぃ。さん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2010年12月10日
XML
カテゴリ:長女のこと

車今日は幼稚園へ行って来ました
というのも2週間ほど前にあった幼稚園行事
『みかん狩り』の写真注文締切日だったので^^;


教室の横に展示してある写真・写真・写真台風
わが子探すのも一苦労ですわっショック


ふと姫の教室を覗くと可愛い作品が展示されてましたダブルハート
2010121010300000[1].jpg     2010121010310000[1].jpg
そして、サンタポストというもの発見目
そういえば姫がサンタさんにお手紙書くって幼稚園から用紙を
もらっててせっせとお絵かきしてたなぁ・・・。

母:『何をかいてポストに入れたの!?
姫:『・・・あっかんべーニヤリッ


おもちゃのリクエストだったらすごく気になるんですけどっ雫
まだプレゼント用意できてないので少々焦り気味ですっ泣き笑い


そして5分足らずで実家へ到着ちょき
人見知りの天使ちゃんも少しずつジジババに慣れてくれた様子で
じいちゃんに抱っこされても笑顔スマイル
名前を呼ばれて片手をきちんとあげてジェスチャーちょき

ばあちゃんにおやつとお昼ご飯いただいて
おもちゃでもたくさん遊んでご機嫌さんでしたウィンク

一緒にお昼いただいてテレビ見て雑談して
あっという間の2時間
実家にいると落ち着きますわぁ四つ葉


実家へ天使ちゃん預けて、
母が1人でお出かけデビューできる日も近いかなうっしっし!?



その後、夕飯のお買い物。
実家の母がカレーとマカロニサラダを作っていたので
マネッコすることにうっしっし
御歳暮でもらったカニ缶と生ハムなどごっそりお土産にいただいちゃったプレゼント



店頭ではクリスマスケーキの早期予約割引が本日締切日
特典として2割引してくれるんだけど
子供と手作りケーキをしてみたいのでやめときましたウィンク


というのもこんな素敵なモニターを発見しちゃったからですきらきら
【モンテール】今年は手づくりクリスマスケーキを♪アレンジスイーツレシピ募集!!
モンテールHPはコチラ

モンテールさんのスイーツは保存料・合成着色料不使用で
他社に比べて添加物も控えめでなので安心して子供に食べさせられますグッド
お味もすごくよいので大好きです目がハートダブルハート
3年連続金賞受賞!!おめでとうございます星

e72ef.jpg complete_large.jpg
左のチョコロールを使って可愛い切り株のケーキを作ってみたいですケーキ


クリスマスの飾りは子供に好きなものをお店で選ばせたり
作る前から楽しそうです^^v


手作りスイーツって時間と労力を伴い敬遠しがちだけど
モンテールさんのおやつを上手く使って簡単に完成しそうですオーケー
こんな可愛いクリスマスケーキが出来たら子供達も大喜び間違いなさそうですダブルハート



さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月10日 17時39分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.