850079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

丸福珈琲店 お楽しみ… New! ちょこ&れーとさん

鳥町食堂街の約2000… New! mo_richさん

0時~肉の日セール、… New! ゆうktyさん

本日限り!全品半額… New! りりぃ。さん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年02月02日
XML
カテゴリ:買い物

先日ポチったドーリーの福袋
来年用にワンサイズ大き目の130cmの黒を購入



早速、姫ハイテンションで試着してくれました
DSCN6020.JPG

 

現在120cmの姫だけど130cmでよかった
フリースのタートルトレーナーは袖を曲げれば問題ないし、
つなぎは肩紐を調節できるので大きめでOKでした

DSCN6021.JPG

バックには可愛いリボンがついていてこれまたキュートです
フードジャケットは明日幼稚園に来ていくとハンガーにかけて用意してます

レギンスは流石に長くて胸元あたりまでありました(笑)


5000円以上購入で先着300名に可愛いマフラーもプレゼントついてきますプレゼント
色柄は選べませんという注意書きがあったので
ダメもとで希望を書いたらそれが入ってて嬉しい~手書きハート
ショップさん、わがまま聞いてくれてどうもありがとう目がハートダブルハート

 

アウター含む6点セットでこのお値段だったらすごい安い!!

可愛くて大満足の福袋でした目がハートダブルハート

 

手書きハート今日応募したモニター手書きハート
はじめてのとけい!くもんの学習時計 『NEWくるくるレッスン』
くもん:だれでも<時計が読める!> くもんの学習時計「NEWくるくるレッスン」!


家の姫、数字は読めるんだけどまだ時計を理解していません号泣
だから「何時に出発だよぉ~」といっても通じないんです^^;
幼稚園から帰ってきては即効で
「もう3時になったぁ?おやつ食べたい」とお決まりの文句しょんぼり
「まだ2時だよぉ。」と返答する毎日ですショック

時計を読めることで物事を進めるうえでの計画を立てることが出来ると思うんです。
「何時までにこれをしてしまおう!!」とか・・・。

なかなか私が上手に教えてあげれないので
楽しく遊び感覚で学べる教材があったらいいと思ってたので
すごくこちらの公文さんの時計モニターやってみたいなぁ・・・ウィンクダブルハート


 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月02日 22時45分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.