849802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

15時!苺アイスと3種… New! りりぃ。さん

【PR】レポ☆クーポン… New! ゆうktyさん

【シークレットクー… New! ちょこ&れーとさん

在庫復活&送料ルー… New! 白クマ太郎さん

チロルチョコが7月1… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年02月04日
XML

今日は対馬に住んでたママともから福岡へ引っ越してきたとの
電話をもらってすごく嬉しくて長電話してたらあっという間にお昼だった(笑)

午後から、栄養士さんに教わったヘルシーおやつに挑戦

●いきなり団子
サツマイモに粒餡を載せて、白玉粉と小麦粉を水で溶いた生地をかぶせて蒸したおやつ
素朴なお味だけどお茶によくあいとっても美味しくいただけました!!
DSCN6015.JPG

写真撮ったときには、すでに食べ終わってた・・・しょんぼり
DSCN6016.JPG
すごい食欲の天使ちゃん手書きハート


チーズケーキ
絹ごし豆腐・牛乳・プレーンヨーグルト・レモン汁
・生クリーム・ゼラチン・ビスケットのみで出来ます。
なんと、チーズは使わないのにチーズ風味になっちゃうから不思議。

どちらも家族に大好評ウィンク
低カロリーだし栄養もバッチリ星
また、がんばろうっ!!



さくら今日応募したモニターさくら
すごくお好み焼き大好き一家なのですごくすごく嬉しいモニターです^^v

お好み焼き・鉄板焼きの店京都どんぐり オンラインショップさんの商品です
img_8732811504d3f9dbe6378c.jpg
京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き♪試食モニター20名様大募集!

見るからに美味しそうダブルハート
京野菜が入ってて栄養価バッチリですねウィンクダブルハート
京風なのであっさりしてるのかな??
子供達は大のチーズ好きなので『もち・チーズ玉』『ウィンナー・チーズ玉』なんて
すごいテンションで完食しそうな予感です目がハート(笑)

京都どんぐり オンラインショップ



 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月06日 13時13分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[手作り!お菓子・パン・手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.