849800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

【PR】レポ☆クーポン… New! ゆうktyさん

ラスト超目玉!フリ… New! りりぃ。さん

【シークレットクー… New! ちょこ&れーとさん

在庫復活&送料ルー… New! 白クマ太郎さん

チロルチョコが7月1… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年02月21日
XML
カテゴリ:旦那様の手料理

旦那が久々に夕飯を作ってくれました
こちらのハムカツ丼はテレビ番組で節約メニューとして紹介されていたものです。

DSCN5337.JPG


 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料は冷蔵庫に常備されてるハムとスライスチーズにキャベツに大葉
少ない材料だけどすごく美味しく仕上がりますよグッド


DSCN5335.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫が旦那の指示のもとでせっせとお手伝いスマイルぐー

楽しそう~!!

なんせ大好きなチーズが入ってるので嬉しいのですダブルハート



  【作り方】
1 ハム・大葉・スライスチーズ・ハムの順に重ねていきます
2 千切りしたキャベツにカレー粉をまぶしフライパンに油を引いて炒めます
3 ボールに卵と小麦粉を混ぜ合わせます
4 1に3をつけてパン粉をつけて油で揚げます
5 ご飯に2のキャベツを盛りその上にハムカツをのっけます
6 お好みでソースをかけて召し上がりください

【材料(4人分)】
ロースハム…16枚
スライスチーズ…8枚
青ジソ…8枚
キャベツ…200g
カレー粉…小さじ1
パン粉…適量
ウスターソース…適量
ご飯…適量
油…適量
揚げ油…適量

練り衣
卵…2個
小麦粉…50g


カレー風味のキャベツもご飯とよく合うしグッド
チーズのとろけるハムカツは大葉の風味がいい感じダブルハート
パクパク食べすぎちゃいましたぺろり食事



 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
きよき一票お願いします
目がハート

下向き矢印ポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ 


献立に困ったら 楽天レシピ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月21日 16時53分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[旦那様の手料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.