849839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

ネタバレ☆15時再販お… New! ゆうktyさん

【予約特典P20倍&送… New! ちょこ&れーとさん

今宮が『バントでホ… New! mo_richさん

22時!半額!海老餃… New! りりぃ。さん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年02月23日
XML
カテゴリ:長女のこと

昨日の水泳教室の参観に続き・・・
今日は幼稚園のマラソン大会でしたマラソン



今月だけで幼稚園行事が5つ!!
来週にも参観があるし・・・。
子供の様子を見れるのは嬉しいことだけど
ちょっと2月に行事を詰め込みすぎでしょっ(笑



しかも開催場所が幼稚園であるわけではなく、
見ず知らずの会場であることシバシバなので
事前にネットで場所をチェックし、カーナビ頼りですウィンクぐー

と、愚痴からスタートしちゃった^^;
本題に戻り・・・あっかんべー
今日のマラソン大会は年中さんは大きなグラウンドを1周半します
2011022311080000.jpg 
スタート前・・・四つ葉

ハートマークを作って写真撮影カメラの余裕ありウィンクちょき

 

応援しつつも、ママ友とお話してたらいつの間にか家の子ゴールしてましたショック
家の姫は長距離より短距離派だということが判明しました(笑)


2011022311280000.jpg

ゴールしてお友達と仲良くツーショットダブルハート
お天気にも恵まれて無事に終了してよかった!! ホッスマイル



その後、お昼を食べて天使ちゃんのお昼寝タイム眠い..
2時過ぎには姫帰宅・・・家




そして、3時半から姫のさくらダンス教室さくら


無料体験2回を終えて、正式に今日から入会しましたスマイルグッド

しょっぱなから人見知りもせず
すっかり場にも慣れて、休憩時間はお友達と追いかけっこしたり
すごく楽しそうでこっちもつられて笑っちゃいましたウィンク
面識ない子でもすぐに仲良くなっちゃうからすごいっちょき


天使ちゃんもこの教室の会場はサークルでよく来る場所なので
安心するみたいで、ぐずったりせずに母の周りで遊んでましたひよこ


1時間のダンスレッスンはあっという間に終了ハート(手書き)

レッスンが終わると、先生からご褒美のおやつをもらいます目がハート

そして・・・子供達のおやつ交換が始まりますあっかんべー

各々、おやつを持参してて子供達が『どうぞ』って配りにくるんですよ音符
ダブルハート姫もお友達にキャンディーを配りましたダブルハート


こういう楽しみもレッスンをがんばるキッカケになっていいですねうっしっし



帰宅後はまたまた、兄ちゃんが洗濯物を片付けてお風呂掃除してくれてました赤ハート
私達が帰ってくるまでちゃんとお留守番してくれてて
遊びに行くのを我慢してくれてるお兄ちゃんくま

どうもありがとうねウィンクどきどきハートどきどきハートどきどきハート




ハート今日応募したモニターハート
リソウコーポレーションの素敵な美容クリームです星
こちらのシリーズのローションをただいま愛用中ですが
今まで乾燥肌で悩んでたのが嘘のようにしっとりお肌を持続させてくれてます手書きハート


リペアクリームとセットで使うことで
さらに満足度をUPさせてくれること間違いないでしょうウィンク音符

リソウコーポレーション
【リペアクリーム】ラグジュアリースキン実感モニター50名様募集

 

 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
きよき一票お願いします
目がハート

下向き矢印ポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月23日 23時42分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.