849993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

購入品☆しまむら値下… New! ゆうktyさん

24H超目玉!袖ワッペント… New! りりぃ。さん

訳あり wakwakおまか… New! ちょこ&れーとさん

栗原が3安打3打点の… New! mo_richさん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年02月25日
XML
カテゴリ:アウトドア

今日は幼稚園帰宅後、姫のお友達を誘い近くの公園へ四つ葉
お天気晴れいいし、お家でこもるのはもったいなくてスマイルグッド



私のお友達は4つも年下だけど
小4・小2・年長・年中・6ヶ月児と5児のママさんどきどきハート


公園では率先して小2の男の子が赤ちゃんを抱っこしてました!!

寒いからと自分の上着を脱いで肌着一枚になり
赤ちゃんを温かく包んであげてる姿に感心しちゃった目がハート
そしてなんと寝かしつけてましたよグッドグッドグッド

家にも欲しい人材だゎっ!!(旦那よりいい仕事しそうっあっかんべー



1時間半ほど遊んで、そのままジョイフルへみんなでご飯食べに行きました食事
兄ちゃんはスイミングだったのでまた次回ねっ(ごめんっ)

旦那飲み会だし、この機会を利用しないともったいないもんねうっしっし



子供達だけで集めたテーブル!

母とベビー組みはお隣へ・・・ウィンク
2011022518180000.jpg
一番上のお姉ちゃんが子供達の注文を取り仕切ってくれました

天使ちゃんにはおうどんとパン食パン姫はカルボナーララーメン
(炭水化物に偏ってますが、たまにはよしとしましょう)


ドリンクバーを楽しんでる子供達ちょき
なんと3つのジュースを混ぜて飲んでる子もいました(爆)


店内では物足りないのか、外に出て窓にへばりついてる子・・・!
お客さんがいなかったからよかったけど、ちょっとびっくりでした!!


お子様セットについてた折り紙の景品で動物を折って遊んだり、
好き放題させてもらって、お店の方、ごめんなさいっショック



けど、子供達大勢で一緒にご飯って楽しいねダブルハート
やっぱ笑顔の子供を見ると癒されますダブルハート




ハート今日応募したモニターハート
3人の子育てで慌しい日々を送り、なかなか美肌ケアなど徹底できません。
手軽に飲めてお肌の調子を整えてくれたらすごく嬉しいです!!
ザ・プラセンタスペシャルサイト
美のターンサイクルを応援!『ザ・プラセンタ』モニター
 

 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
きよき一票お願いします
目がハート

下向き矢印ポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月25日 23時52分19秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.