849992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

購入品☆しまむら値下… New! ゆうktyさん

24H超目玉!袖ワッペント… New! りりぃ。さん

訳あり wakwakおまか… New! ちょこ&れーとさん

栗原が3安打3打点の… New! mo_richさん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年03月30日
XML
カテゴリ:アウトドア

今日はお天気もよく暖かい春の陽気だったので姫と天使ちゃんで
歩いて10分の『リフレッシュ農園』へ遊びに行ってきましたさくら
018.JPG


名前の通り、個人で土地を借りて野菜を作れる農園があるんです家
すごい人気で予約待ち状態だそうです・・・泣き笑い


そこで取れたお野菜をはじめ健康によさそうな食材も販売されてます!!
ほうれん草1束40円と良心的なプライスに即買いの母ですっスマイルちょき

 


農園の隣はアスレチックの遊び場があります晴れ
最近歩き始めた天使ちゃんにおNEWの靴で歩かせてみました四つ葉
010.JPG 012.JPG
母と姫に手をつないでもらってヨチヨチ歩く天使ちゃん手書きハート


笛付きの靴なので歩くたびに
「ピーピー」なってすごくかわいかったです音符



天使ちゃんは最近滑り台が大好きです赤ハート
007.JPG 014.JPG
姫にたくさん遊んでもらいました・・・大笑い
016.JPG 005.JPG
VS嵐』のクリフクライムを真似しておどける姫ウィンク



兄ちゃんも来ればよかったのに、
近所の子と遊ぶといって来ませんでした雫



大型モールに買い物に行けば決まってゲーセンへ直行の子供達しょんぼり
こういう自然の中でたくさん体を動かして遊ぶ機会を
増やしてあげたいですウィンク



ハート今日応募したモニターハート

子育てで毎日苦戦中の私の愛読書になりそうです
下矢印下矢印下矢印
【扶桑社】『子どもを叱らないですむ毎日のルール』牧野 由希子 (著)
株式会社扶桑社

春休み中ということもあり毎日子供を叱らない日はありません わからん

ほとほと怒るのも疲れます 泣き笑い
できることなら子供をたくさん褒めてあげたいものです うっしっし

自分の母度を上げるためにも育自したいです 赤ハート

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
きよき一票お願いします
目がハート

下向き矢印ポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月31日 01時27分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.