849840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

ネタバレ☆15時再販お… New! ゆうktyさん

【予約特典P20倍&送… New! ちょこ&れーとさん

今宮が『バントでホ… New! mo_richさん

22時!半額!海老餃… New! りりぃ。さん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年04月13日
XML
カテゴリ:長女のこと

今日は姫の大好きな手書きハートダンスレッスンの日手書きハート

先週はなんと保育園組みの子達がインフルエンザでお休みでした雫
寂しい反面、姫が先生を独占してのレッスンということで
かなりみっちり練習できましたウィンクグッド



今日は全員そろっていつもどおりの賑やかで楽しいレッスンでした音符
そして今日はうれしい出来事が手書きハート
先生が手作りの衣装を持ってきてくれましたドレスダブルハート
008.JPG
すごいうれしそうな姫です目がハート

006.JPG
一番右が姫ですどきどきハート
皆でおそろいが可愛いですグッド


5月3日に行われる『博多どんたく
(福岡ではテレビでも取り上げられる大きなお祭り)
にみんなでステージ広場でダンスを披露するんですウィンクちょき

曲目は『あなたぼし』星
タンバリンを使ったリズミカルでとっても可愛いダンスで私も大好きですウィンクダブルハート

初めてのステージなので姫も私もすごく楽しみです目がハート

 


一緒に出場する予定だったお友達がお父さんのお仕事の関係で
参加できなくなったのが残念だけど・・・しょんぼり
その子の分までがんばって踊れるといいなぁ!!

 

あと残り2回の練習を残すのみうっしっし
振り付けはバッチリ覚えているので大丈夫でしょうスマイル




どきどきハート今日応募したモニターどきどきハート

『voigeのUVモイスチャーミルク』
ですダブルハート


1日中うるおいを与え、白浮きせず、化粧も崩れない!!
そのうえお肌にやさしいノンケミカル処方だから、安心して使えますね目がハート


子供の習い事・学校・幼稚園行事などで外出する機会の多い我が家なので
きっちりお出かけ前の紫外線対策は心がけたいところですぐー

今から始める紫外線対策!美容液感覚の日やけ止め!【voige】

 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
きよき一票お願いします
目がハート

四つ葉ポチッ下向き矢印
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月14日 13時12分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.