849807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

15時!苺アイスと3種… New! りりぃ。さん

【PR】レポ☆クーポン… New! ゆうktyさん

【シークレットクー… New! ちょこ&れーとさん

在庫復活&送料ルー… New! 白クマ太郎さん

チロルチョコが7月1… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2012年01月02日
XML
カテゴリ:健康ダイエット

新年明けましておめでとうございます日本酒
と言いたいところですが、我が家はめでたくない事故が起きました失恋

元旦早々、家の姫が骨折しましたショック
P1010365.JPG

旦那の実家へ帰省したのですが普段しないスケートボードで遊び転倒ダッシュ
腕の肘を強打しポッキリいっちゃいました下向き矢印


もうちょっと骨折の位置がずれてたら手術しないといけいところでしたが
不幸中の幸いでそこは免れました雫



保険証を持参していなかったので実費で6万円弱を支払い
かなりブルーになっちゃいましたしょんぼり
あとで戻ってくるとはいえ、やっぱりショック涙ぽろり


痛み止めを飲ませるものの、1日中泣いている姫
こっちも泣きたくなっちゃうよぉ~~~泣き笑い



危険な遊具を出した義母に義父が「ちゃんと見とかないかんよ」
と言ってましたが、本当その通りですぐー
ちょっとイラッとしちゃいましたムカッ
私は翔くんのお世話をしていたので・・・



最悪のスタートを迎えた新年ですが
この先、悪運を振り払ってよい年になりますように上向き矢印






 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印可愛そうな姫に「がんばれ~」ときよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月04日 16時07分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[健康ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.