849838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

ネタバレ☆15時再販お… New! ゆうktyさん

【予約特典P20倍&送… New! ちょこ&れーとさん

今宮が『バントでホ… New! mo_richさん

22時!半額!海老餃… New! りりぃ。さん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2012年02月05日
XML
カテゴリ:長女のこと
土曜日は姫の幼稚園での音楽発表会がありました

元旦早々に骨折し2月に無事にギブスがとれたのですが
まだ痛みがあり腕をまっすぐ伸ばすことができない姫・・・

がんばってシンバルの演奏や大きな声で元気よく歌ってホットしました^^

お昼に帰宅し昼食をとっていると
幼稚園から電話・・・

発表会の途中で姫が同じクラスの男の子に
骨折が完治したばかりの腕を踏まれるという出来事があったとのことでした


治ったばかりの腕でまだ痛みもあり、
姫は泣いてしまい先生が気づいたようです。
ちょっとショックでした


ちょっと気が動転していて子供に確認してみます。
知らせてくださりありがとうございますとお礼を言って電話を切りました


姫に確認すると、発表会が終わり移動するところを
通せんぼされて何も悪いことしてないのに
姫ともう一人のお友達が踏みつけられたとのこと。


悪気がないにしても、怪我していた箇所を踏むというのはちょっと悪質だと思います。
その男の子には謝ってもらってないそうで・・・
ちょっと納得いきません
確かに発表会で忙しいとはいえ、きちんとそういうことは指導すべきでは??

よくいたずるする男の子らしくて、また同じようなことされたらと思うと
ちょっと怖いです


悪いことをしたらきちん謝り、
本人には反省してもらいたい
その両親、先生からきちんと指導してもらいたい。
何かあってからでは遅いので・・・


明日、幼稚園へ電話して先生にお願いしようか悩んでます。
その男の子の両親も御存じなのか確認したいし・・・


子供のしたことだから、そこまで目くじら立てなくてもと葛藤する気持ちもあります


けど、先生を信頼し、子供を幼稚園へ預けているわけだから
こんなことがあり、中途半端で処理されたのでは困ります。




みなさんだったらどうしますか??


発表会で疲れたのか、熟睡中です
  • 002 (3).JPG

いつもは一人で寝るんだけど、今日は兄ちゃんとラブラブです


さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月05日 23時16分44秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.