849844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

90%OFF!サプリ New! ちょこ&れーとさん

ネタバレ☆15時再販お… New! ゆうktyさん

今宮が『バントでホ… New! mo_richさん

22時!半額!海老餃… New! りりぃ。さん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2012年02月07日
XML
カテゴリ:末っ子 翔くん

2歳の家の末っ子ちゃん『翔くん』・・・。
最近、母を困らせまくってます

  • 009 (15).JPG


昨日は歯医者の帰りに姫をトイレに案内している隙に、
病院を脱走しました
あわてて追いかけるとすでに車道へ出てました(滝汗)
車が来てたら、あんた引かれてたよ

あわてて捕まえると
にんまりと不敵な笑みを浮かべてまだ逃げようとしてました


兄ちゃん・姉ちゃんがテレビ見てるところをいきなり、
横から顔叩いてきたりするし・・・



勝手に兄ちゃん・姉ちゃんの部屋に入り
机の中を物色し鉛筆研いだり、はさみで遊ぼうとしたり
恐ろしすぎます

この前は園バスを待っている間に脱走し、
マンションの階段から転がり落ちてきたところを母がキャッチしました^^v


命がいくつあっても足りないよぉ~~~^^;

やんちゃすぎるにも程があるよぉ~~~^^;

兄ちゃんはここまで激しくなかったけどなぁ。。。



翔くん、老体の母にもう少しお手やわらかにお願いしますね






 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月07日 22時55分49秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.