849994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

購入品☆しまむら値下… New! ゆうktyさん

24H超目玉!袖ワッペント… New! りりぃ。さん

訳あり wakwakおまか… New! ちょこ&れーとさん

栗原が3安打3打点の… New! mo_richさん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2012年04月06日
XML
カテゴリ:アウトドア

昨日はおばあちゃんが遊びに来てくれたので
姫と翔つれて4人で浜勝へランチへ行くことに^^

早速ゴマすり開始~ウィンクぐー
007.JPG

おいしくってごはんと味噌汁おかわりしちゃいました食事
008.JPG 

お腹が満足したところで、すぐ近くの春日公園へ遊びに行きましたひよこ足跡
011.JPG
広大な敷地に260本の桜が満開でしたさくら

012.JPG

芝生でお弁当広げてる子供連れの花見客がいっぱい!!


013.JPG

近くでみる桜の花はとっても綺麗目がハートきらきら



お花見を楽しんだ後はすぐ隣のアスレチックへマラソン

015.JPG
ばあちゃんと足つぼ~音符

アスレチックジムに滑り台・砂場・スポーツ施設などもありますバスケットボール野球ボールサッカーテニス
016.JPG

    すごい子供たちの多さに圧巻ですうっしっし


    春休みということで小学生など大きな子達の中でまぎれて遊ぶ
    翔くんですが、少々危険でヒヤヒヤでした泣き笑い



    独身の頃はおいしいお酒を飲みながら夜桜を堪能したものです
    ライトアップした桜も見てみたいなぁ~~目がハートダブルハート







 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 23時47分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.