849850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

90%OFF!サプリ New! ちょこ&れーとさん

ネタバレ☆15時再販お… New! ゆうktyさん

今宮が『バントでホ… New! mo_richさん

22時!半額!海老餃… New! りりぃ。さん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2012年06月16日
XML
カテゴリ:末っ子 翔くん

すっかりご無沙汰のブログ・・・雫
久々すぎて何をUPすべきやら・・・雫
ありきたりだけど育児ネタをひよこ



2歳4か月、イヤイヤ期真っ最中の翔ですが
一つだけ褒めてあげたいことが!!
さくらトイレトレ成功しましたさくら


あまり苦労もせず、すんなりと成功したので拍子抜けしちゃいました(笑)

  • 002.JPG
  • トイレで興奮気味のご様子
  • (そのよこで笑顔の姉ちゃん。顔半分でごめんショック

  • おしっこが出てニンマリ^^v
    003.JPG

トイレ大好きの翔ですトイレどきどきハート


3人の子どもたちのトイレトレを経験えしていえることは。。。
トレーニングと聞くと、つらいものだと思いがちだけど
ゲーム感覚で親も楽しんじゃうといいですウィンク


失敗したら残念!次回頑張ろうぐー
できたら超オーバーに抱き合って子供と喜び合うダブルハート



子供はそんなにママが喜ぶんなら
『また、やったるかい!!』
ってな感じで頑張ってくれましたよ

10日ほどの短期間で一人でトイレができるようになった翔

今では上の子たちがトイレに行くと
トイレを取るなと怒りまくります(それはそれで困るんだけど。。。)


 








 

花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月16日 11時49分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.