849784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

ポチ☆クーポン有!か… New! ゆうktyさん

ラスト超目玉!フリ… New! りりぃ。さん

【シークレットクー… New! ちょこ&れーとさん

在庫復活&送料ルー… New! 白クマ太郎さん

チロルチョコが7月1… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2013年09月04日
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ

スパセ中にポチッたブツが到着!!


クロッシィーさんの福袋^^
 


過去の福袋も欠かさず買ってて満足だったので!

 

今回もすごくお得な内容でしたよ★



リズリサ4点他ブランド2点+アクセサリーの7点入りでした☆



2セット購入しましたw 



1点目はコート入りですごく豪華でした!!

  • 013.JPG
  • アクセサリー抜きで総額48,615円入ってました\(◎o◎)/!

 

 

  • クロスペンダントも可愛い♪
  • これはもれなくアイテムみたいです^^
  • 017.JPG

 

 

2セット目

コートとブランケットの代わりにモコモコのアウターとニットでした

  • 019.JPG
  • 残りの4点+アクセサリーは同じものでした
  • 総額42,420円でした

 

 

大物のアウターが必ず入ってて

とってもお得な福袋でしたよ!!

 

 

これから使える秋冬物です^0^

また、買っちゃおうかなwww

 

 

 

応援よろしくお願いしますm(__)m

目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月05日 00時19分24秒
コメント(4) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.