000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

0時!半額!ラミーテ… New! りりぃ。さん

0時~20日限定ケーキ… New! ゆうktyさん

イオン九州などでホ… New! mo_richさん

再販!濃厚ミルクの… New! ちょこ&れーとさん

20時☆バニラビーンズ… New! 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2014年03月03日
XML

コレ、前からカゴに入ったままだったけど
ソラちゃんがお得なクーポンを教えてくれたから
すんなりポチれたよwww



可愛いタオルがいっぱいのショップさん
タオルモールさん



★お礼の500円OFFクーポン★

フォトコンに応募した人へのお礼のクーポンって書いてあるから
ダメかもしれないけど、注文はできたよ。


ダメだったらごめんなさいm(__)m



3000円以上の商品に適用されます。



全部マイメロちゃんのタオルがいっぱい(^u^)

クーポン利用で2500円込



マイメロ大好きだから見てるだけで癒されるの♪




クーポン適用されなくても、3000円込でも十分お得!!



今見たらもう完売だった\(◎o◎)/!
ギリで注文できてよかった!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月03日 22時55分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[お買いものマラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X