849783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

ポチ☆クーポン有!か… New! ゆうktyさん

ラスト超目玉!フリ… New! りりぃ。さん

【シークレットクー… New! ちょこ&れーとさん

在庫復活&送料ルー… New! 白クマ太郎さん

チロルチョコが7月1… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2015年12月29日
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ

先日、ミスドの福袋を買ったので簡単にネタバレです!




妹と千円の福袋を2個ずつ買ってみました^^

お楽しみの物だけお披露目しますね!!



左上から時計回りでトートバッグ、ブランケット、バスタオル、エコバッグでした!

  • 002.JPG

一番のお気に入りはブランケットかな!


エコバッグもワンちゃんの総柄で可愛いし使える^^b

バスタオルは綿100%だし絵柄も可愛い♪



手帳は使わないし、食器もいらなかったので満足です



ショップさんが裏から商品を持ってくるということで
自分では選べないのがちょっと残念ですが
運だめしということでこれも福袋の醍醐味ですね^0^



ドーナツ券は3月いっぱいまでの期限なので忘れず使用しなきゃです^_^;





話しは変わり・・・
楽天様で今年買ってよかったもの。。。




ズバリ
ネギトロwww




今朝はお寝坊の私をさておき長女が自分で調理し
朝食にペロリと間食しておりました(^^ゞ



クリスマスにも子供たちとお寿司パーティーに大活躍でした!!



薄いパックに入ってるので冷凍庫の場所も取らないし、
すぐに解凍できて便利です。



もちろんお味も満点です!!



残り1パックが冷凍庫に残ってますが争奪戦になりそうですwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月30日 00時50分46秒
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.