849851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

90%OFF!サプリ New! ちょこ&れーとさん

ネタバレ☆15時再販お… New! ゆうktyさん

今宮が『バントでホ… New! mo_richさん

22時!半額!海老餃… New! りりぃ。さん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2017年06月13日
XML
カテゴリ:末っ子 翔くん

梅雨に入ってるのか?福岡・・・?
毎日快晴です!!


さてさて・・・


以前購入したこちらの水筒。。。

1440円

今月に入り2個壊しましたショック

いずれも蓋の部分です。



1度はお友達に壊され・・・失恋
今日、新たに自分で落として壊しました失恋   チーンほえー

落としただけでそんなに簡単に壊れるものかな!?



ということで2度あることは3度あるにならないために対策スマイル



蓋を保護するカバーを作成してみましたはさみ
(タイトルほど素晴らしいものではない)
  • IMG_20170613_172511.jpg

息子が大好きなポケモンのタオルを半分に切って
上の輪の部分にゴムを通し専用の水筒カバーに縫い付けましたあっかんべー
あとはマジックテープを付けて完成www
  • ちょうどマジックテープでパーツ部分を保護できるので1石二鳥
これで落としても蓋まで保護してるから壊れないはず!?


家にあるものでささっと作って自己満足うっしっし





こちらからヒントをもらいました!!



2度も担任の先生からお詫びの電話があったので
なんだか申し訳なくて、対策とってみました!!


ってか、もうちょっと物を大切にしてろや~~~パンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月13日 22時25分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[末っ子 翔くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.