147995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちんママ*ひとぴー

こっちんママ*ひとぴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひとぴー5

ひとぴー5

Freepage List

November 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~(^0^)/
また夜更かししてます・・・

昨日は「ハウル」が家にやってきたので、
3回観ちゃいました!!(おぃおぃ・・・)
こっちんもかなりしつこいタイプで・・・
「もー1回みよ~よ~」攻撃でした(^0^)

まだ観てない方も多いと思いますので、
何も書きません!


でも、かなりラストのシーンで、ハウルがソフィーに言うセリフが・・・
泣いちゃうんだなぁ~私・・・
映画館でも、家でも・・・ウルウル、ジワジワ・・・(ワ~~~ンじゃーないです)

あとね・・・「ベーコンと目玉焼き」が・・・
(また食べ物かい!って思わないで・・・)
すんご~~~~~~~~く美味しそう!!
私ね・・・「となりのトトロ」の最初の方の
さつきちゃんがお弁当を作るシーンも気になるの・・・
あとね・・・(まだ続くのかい!)
「もののけ姫」のおじや?雑炊を食べるシーンも・・・
それとね、「千と千尋の神隠し」のおにぎりと、
あのトカゲの丸焼きもらって喜ぶ女の人(名前わすれた)
からもらう肉まん?あんまんだっけ?
美味しそ~~~~~~~~v(^0^)v

私は「食べ物」の記憶はすごいです!
パパにも呆れられてます・・・
で、たまに問題をだしちゃうんだなぁ~
「さて、私がふじぴー(パパです)に最初に作ったお弁当(結婚する前)はなに~?」とか~
「最初に作ってあげた料理は?」とか
「結婚して最初の料理は?」とか・・・
うちのパパはな~~~~~~んにも覚えてません!!(あたりまえ?)
ま~いつもボーーーーッとしてる人なんで・・・(笑)

それに旅行に行った先の旅館の料理・・・
これは写真撮っちゃうのだ~~!(しかもフャイルまでしてるし・・)
これには、友達も呆れて笑ってます・・・へへへ・・・

あっ!また「食べ物」の話になってしまった!!

話は変わりますが、
この季節になると見たいドラマがあるのだ~
それは「29歳のクリスマス」です。
早速押し入れから出してきました。

またこんな時間だよ・・・・
寝ます!寝なきゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2005 01:32:59 AM
コメント(17) | コメントを書く


Favorite Blog

♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
すてきな生活 ぴよきーさん
ちくちくちこっとん ちき616さん
はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん

Comments

ひとぴー5@ Re[1]:友チョコ作り♪(02/12) MIDORIママさん こんばんは~~(^^*)…
ひとぴー5@ Re[1]:友チョコ作り♪(02/12) あまからこさん こんばんは~(^^*) …
MIDORIママ@ Re:友チョコ作り♪(02/12) わ~綺麗~~! 友チョコ、まだまだ流行…
あまからこ@ Re:友チョコ作り♪(02/12) わが家の娘も一生懸命作ってました^^ …
ひとぴー5@ Re[1]:水、木のダンナ弁当(01/14) あまからこさん こんばんは~~(^^*)…

© Rakuten Group, Inc.
X