147988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちんママ*ひとぴー

こっちんママ*ひとぴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひとぴー5

ひとぴー5

Freepage List

August 16, 2006
XML
カテゴリ:紙もの・・・
こんにちは~~(^^*)
今日はパパがお休みだったので、
宿題はお休み( ̄∀ ̄*)イヒッ
こっちん大好き「長崎屋」に行ってきました~~♪

只今こっちんは、まったり中~~( ▽ )o〇O
明日からまた宿題がんばろーね!!


昨日や~っと貯金箱が完成しました!!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

今年はこれ~~!!

貯金箱1 貯金箱2

ケーキ貯金箱!!(はっきり言って私の趣味です(≧m≦)プッ!)

パパの時計が入ってた空き箱を利用して、
周りをフェルトでペタペタ・・・(私が作成(≧m≦)プッ!)
デコレーションのパーツは、紙粘土で作りました。
(ちなみに、クリーム、イチゴ、ブルーベリー、ハートのクッキー)
クリームは、マヨネーズの容器を利用して絞りました。(私が(≧m≦)プッ!)

粘土が乾いたら、アクリル絵の具で塗り塗り♪

ボンドで付けて出来上がり~~♪

なかなか美味しそうに出来たかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ




この前遠くの道の駅に行ってきた時の写真!!
私はこの花が大好きです。

蓮1蓮2

まったり~~~( ▽ )o〇O





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2006 07:15:35 PM
コメント(16) | コメントを書く
[紙もの・・・] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
すてきな生活 ぴよきーさん
ちくちくちこっとん ちき616さん
はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん

Comments

ひとぴー5@ Re[1]:友チョコ作り♪(02/12) MIDORIママさん こんばんは~~(^^*)…
ひとぴー5@ Re[1]:友チョコ作り♪(02/12) あまからこさん こんばんは~(^^*) …
MIDORIママ@ Re:友チョコ作り♪(02/12) わ~綺麗~~! 友チョコ、まだまだ流行…
あまからこ@ Re:友チョコ作り♪(02/12) わが家の娘も一生懸命作ってました^^ …
ひとぴー5@ Re[1]:水、木のダンナ弁当(01/14) あまからこさん こんばんは~~(^^*)…

© Rakuten Group, Inc.
X