147987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちんママ*ひとぴー

こっちんママ*ひとぴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひとぴー5

ひとぴー5

Freepage List

May 3, 2009
XML
カテゴリ:フェルト
こんにちは~~~(*^▽^*)

今日は、家族で長沼にある「ワンズモール」に行ってきました(*^▽^*)

お目当ては、お笑いライブ( *′艸`)

で、今日来てたのは・・・

「オヤジにも叩かれた事がないのに・・・」
でおなじみ(?)の、「若井おさむ」(エッ?誰??って??)
生「アムロ行きま~~~~す」(ガンダムです)
を、聞いてきました~~~(≧m≦)プッ!

まーまー(キビシーの~~)楽しかったです@^▽^@

さてさて・・・
最近、フェルトで食べ物作ってる私(*^▽^*)
結構たまってきました~~~~@^▽^@

フェルト
上段は前回作ったもの、
下段は新たに、ポテトサラダと、ハンバーグ弁当を作りました。

フェルト
ドッグ系です。
パンは、チョキチクさんの作り方で作りました。
(ただ。チョキチクさんのだと、ちょっと小さいので、
自分なりに大きく型紙を作り、作成しました)
 
奥が、「スパゲッティーパン」(スパゲッティーもチョキチクさんの型紙)
ウインナーもチョキチクさんの型紙を大きくしました。
サラダパンは、オリジナルです。

フェルト
ホットケーキ、クリームパン、チョココロネ、
アンパン、プリンは、チョキチクさんの型紙です。

メロンパン、クッキーサンド(左端は、ストラップ付きです)
も作りました~~~~@^▽^@

こーやって、ドンドン作った物が増えてくと、
なんか~~~嬉し~~っす( ̄∀ ̄*)イヒッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2009 07:09:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
[フェルト] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
すてきな生活 ぴよきーさん
ちくちくちこっとん ちき616さん
はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん

Comments

ひとぴー5@ Re[1]:友チョコ作り♪(02/12) MIDORIママさん こんばんは~~(^^*)…
ひとぴー5@ Re[1]:友チョコ作り♪(02/12) あまからこさん こんばんは~(^^*) …
MIDORIママ@ Re:友チョコ作り♪(02/12) わ~綺麗~~! 友チョコ、まだまだ流行…
あまからこ@ Re:友チョコ作り♪(02/12) わが家の娘も一生懸命作ってました^^ …
ひとぴー5@ Re[1]:水、木のダンナ弁当(01/14) あまからこさん こんばんは~~(^^*)…

© Rakuten Group, Inc.
X