【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2004年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からダンナと子供だけでスキーに行っています。
寒いのとスポーツが苦手なワタシは当然、お留守番。いや、ハムスターの世話もしなきゃならないからさ。(取ってつけたような言い訳。笑)

出発まで荷物を作ったりバタバタしてたけど、出かけてしまえばあとは自由じゃ!
久しぶりに羽を伸ばしての~んびり出来るぞお♪

まずはテレビ三昧。大好きな箱根駅伝と「WATER BOYS」の特番が重なっちゃったので、子画面で駅伝の様子を見ながら(笑)
両方同時に見ちゃったわい。ちょっと疲れた。(自業自得ではあるな)
応援していた地元の東海大が2位だったのでわーい♪来年こそは小涌園で旗振るゾ!

この日の為に図書館から本も借りまくっておきました。しかもマンガ。(爆)
「砂の城」と「漂流教室」、よりによってお正月らしからぬ暗い話を選んでしまったぞ。んー、重い…(苦笑)
あとは大河ドラマに合わせて「萌えよ剣」おっと違った、「燃えよ剣」。司馬遼ね。他に荒俣宏、宮部みゆきなぞ。
(ちょい余談だけど年末の映画『模倣犯』納得いった?わたしゃあのラストは全然納得いかんかったぞ。怒!)

好きな時にテレビ見て、お腹が減ったらなんか食べて、また本を読んで、ちょい疲れたらうたた寝。
う~ん究極のグータラ生活。しやわせ~♪

思えば結婚して以来、誰の為でもなく自分の為だけに一日があるって初めてかも。貴重~!

この至福の時もあと1日限り。さ~てネットが終わったらまた本でも読もうーっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月03日 18時44分14秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.