【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2004年01月20日
XML
あららー、困った。第2回目にしてもう見るのが辛くなってきた…
登場人物達の心境にどれひとつとして共感出来るのがないんだもの。退屈。
私ってばもともと、恋愛メインのトレンディドラマとかあまり好きじゃないので(プラスアルファ、何かが欲しいわけよ)見る側の資質、といっちゃそれまでだけど。

それでも主題歌の「BORN TO LOVE YOU」が流れるタイトルだけは高揚感があってめちゃかっこいいので、これからは
「これはクイーンのかっこいいプロモーションビデオなんだ」
と思って見る事にしようかね。(^_^;)
見続けてるうちに面白くなってくるかもしれないしさ。はぁ~(タメ息)

※今週のクイーン使用頻度…40%
クラブでのBGM以外は「TOO MUCH LOVE WILL KILL YOU」くらいしか使われてなかったので。

※※ところで第1話にUFOが映ってたってホント!?(笑)
私は全然気づかなかったけど、見た人います?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月28日 09時35分48秒
コメント(1) | コメントを書く
[TV・映画・音楽・ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.