【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2006年06月15日
XML
カテゴリ:
株主総会が1年で1番多い月だけあって、私のところにも総会の案内がぞくぞく届いています。

以前、今年は総会ねらいで行くぞ、などと日記でほざいたことがありますが、いざとなるとあまり行けそうもありません。

東京以外の地方で開催する企業は論外として、東京開催であったとしてもなかなか予定が合わない。

まず、行きたかったタカラトミーは健診と同じ日にあたってしまってダメ~。
6月に健診なんか入れるんじゃなかった…orz(自分で選べるので自業自得なんだけど)

映画上映会のある”ぴあ”。
土曜開催で、株主以外の連れは不可、というのでは子供を置いて映画を見になんて行けないよー。
主婦は対象外なのかっ!?(怒)
上映される映画もあまり趣味じゃなさそうだし…。

期待していたピエトロ。
本社のある福岡以外に東京でも開催されるとか本には書いてあったのに、今年は本社だけでやるらしい。
遠すぎて行けねーよ!(><)

そういうわけで、結局行くとしたらハウスオブローゼ位かなあ。
ここの株はもう手放してしまったので、最後の総会になるし。
でも同じ日にサンリオの総会もあって、例によってピューロランドに無料で入れるのも捨てがたい。
しかし掛け持ちはちとキツそう…うむむ。

おまけに梅雨で雨がちのこの季節、当日になって雨降りだったら
私の性格からして面倒になって行かない気がする。(^^ゞ

せめて東京にもっと近いところに住んでればなァ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月15日 16時16分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.