【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2008年07月09日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:読書・コミック
銀魂24巻と銀八先生3巻同時発売記念の銀魂携帯待ち受け画面
というのをゲットしてみましたよ。


■銀魂ーぎんたまー(24) 


■銀魂3年Z組銀八先生(03)生徒相談室へ行こう!/大崎知仁/空知英秋

パケ代がもったいない!or対応機種じゃない方の為に大サービス、
帯ではモザイクになっていた直筆訓辞ネタバレ。
(いちお、見たくない方の為に反転)

Z組Ver.
着メロをコロコロ
変える奴は
信用するな


万事屋Ver.
ストラップを
たくさんつけてる奴は
さびしがり屋


んでもって私が一番期待していた極秘パスワードで手に入る隠し待ち受けはというと。

えーと、極秘パスは空知んたま先生のお誕生日です。

で、手に入れた画像ってばニヤリと笑うジャ…スタウェイの顔

…うーん、真選組か攘夷を期待していたのであまりうれしくなかった…泣き笑い

でもこれが銀魂クオリティ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月09日 08時38分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[読書・コミック] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.