200549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

risaco

risaco

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

フリーページ

趣味のページ  ~はじめに~


『present』  ~1~


     ~2~ (最終話)


『星空の下で』 ~1~


       ~2~


       ~3~


       ~4~


       ~5~ 


       ~6~


       ~7~


       ~8~


       ~9~


       ~10~


       ~11~


       ~12~


       ~13~(最終話)


『present 2』 ~1~


      ~2~


      ~3~


      ~4~(最終話)


『嵐な感想文のページ』


'05 嵐 夏コン大阪レポ


「燕のいる駅」に寄せて。


「ASIA TOUR凱旋コン」


「語りたくなる嵐の曲たち」


『僕は妹に恋をする』


“ARASHIC”TOUR大阪


“ARASHIC”TOUR福岡


'07嵐凱旋ドームコン大阪


『忘れられない人』感想文


『グリーンフィンガーズ』1


『グリーンフィンガーズ』2


『いろんな感想文のページ』


小説いろいろ。


ドラマいろいろ。


映画いろいろ。


お芝居いろいろ。


『思い出(写真)のページ』


美味しいもの


キレイなもの


『嵐を語り倒すページ』


『自担で究極の2択バトン』


『嵐★バトン』 


『自担(相葉くん)バトン』


『秘密の部屋 1』


『珍明解 嵐辞典』


『嵐事業部 営業ニッキ 1.』


『嵐事業部 営業ニッキ 2.』


『相葉くん★バトン』


『秘密の部屋 2』


『嵐事業部 営業ニッキ 3.』


『旅したところ~好きな街』


イタリア(ローマ・フィレンツェ)


嵐な一年の想い出


2007年


2008年


『忘れられないこと。』


2005年4月27日


2005年6月8日


2006年4月27日


2007年4月25日


『Hotel Antique』


~プロローグ~


~snowflake~ 1.


           2.


           3.


~Hot chocolate~ 1.


『Sexy Zoneの部屋』


2007年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お給料日がやっと来て(それも2日早く♪)
ホッとしたところですねん。

今や週一となったニッキですが、
今週のプライベートネタから・・・。

まず月曜日からいきなり娘がケガしてしまいまして~(>_<)

うちのお嬢は外遊びが大好きでして、
宿題もそこそこに出かけ、暗くなるまで帰って来ません。
まるでサルのように走り回ってます。
男の子を呼び捨て(嵐メンとおんなじ名前の子もいる♪)にし、
「おまえ!」とか言います。
こないだそのフレーズを偶然聞いて、
母は固まってしまいましてん・・・。
「彼のお母さんの前では言わんときね・・・。」
って釘さしときました。(その程度かいっ!)

で、いっつもケガしてばっかなんだけど、
今回はでっかいトゲが刺さってしまって、
うちではどーしようもないってことで、
外科で麻酔の注射して取ってもらいました。

処置中はギャーギャー泣いて、
待合室のじーちゃんばーちゃんたちの涙を誘ってました。(笑)

母は、かわいそうだとは思うけども、
痛みはわかんないし、どーしようもないし、
結構冷静に、しら~~っと外で待ってました。

で、帰ってきた娘に
「今までで何番目に痛かった?」
っと聞いたら
「4ばんめ。」と・・・。(その程度か?)
イチバン痛かったのはインフルエンザの注射だったそうな・・・。

そーいうワケで、今週は通院が大変でした~・・・(>_<)

と、こーいうつまんないハナシはこのヘンにしといて・・・。


今週の嵐について、ひとこと、ふたこと・・・?

まず『HEY×3』ですがね、歌なかったのね~。
もう別にいいけど~(>_<)

あんまり期待してなかった『テレフォンボックス』ですが、
結構萌え~でしたね♪

何がよかったって、個人的には(いつもだが)
相葉くんの低めの抑えたトーンの声が聞けたこと♪
ほら、あの声ってセクシーでしょっ?でしょっ??

C嵐のときなんか、もーたまんなかったんですよ♪
玄関先でお客さんに説明するときとかの
あのひっく~~い声がね、胸にズッキュンとくるんですよ。

もー顔はいい(爆)から、近くで声を聞きたい~!!
握手会では握手はいらんから、顔も見らんでいいから(笑)
肩触らせてもろーて、耳元で低い声で「どうした・・・?」
ってひと言だけささやいていただけたら、
充分でございますです・・・(ヘンタイ)
ぶひひ~~、想像しただけで崩れ落ちそう・・・。
ひとりでヘラヘラしながらキーボード叩いてます・・・。

ほらまたどっか遠くにイッチャッテますが(爆)

あ、それからカメラを見つけて?(HEY×3のね)
興味シンシンで近づいてくるまんまるおめめがカワイカッタ~!
そうそう、翔くんも子供みたいにかわいかったよ~~♪
あれで25歳かっ? 世の中どーなっとんのじゃあ!
まわりにあんなカワイイ25歳男性はおらんぞーーっ!!
いたらとっくに襲ってます・・・。


そして『うたばん』。
これまた例のAさんのギャップがよかった~♪
顔の・・・(笑)

最初のいろいろトークはマシだったよ。
で、お歌のときなんか、目バリ入れたか?
って思うほどおめめパチクリで、
目元にピースサインとか、あれは反則~~!!
24歳があんなコトしていいんか!?
アイドルだからいいんです~。(*^。^*)

でもでも、ご当地クイズの時の素の顔は・・・(>_<)
あの程度の顔だったら、うちとこの職場には、
相葉くんよりオトコマエがい~~っぱいいます(笑)

んで“いおう島”、中途ハンパに当てるなーーーっ!!
また太一くんからダメ出しくらうよ~。
“野球”って回答もイマイチ・・・。

私ですね、関西に染まってるつもりはないんですが、
クイズの回答はね、1回きりじゃないって学んだんですよ。
さんまサンの番組で・・・。

1回目、2回目は完全にボケること。
で、3回目まで回答権があること。
そして3回目も、結局ボケること(笑)

関西に来てしばらくは、
そーいうしきたり(?)に慣れなくって
「クイズの回答は1回しかダメやんっ!」
って本気で怒ってました~。
で、3回目も間違うってのが許せんかった(>_<)

だけどね、今はもうすっかり
“クイズの回答はボケてナンボ”ってのが
座右の銘(?)になっとります。

だから!!
嵐のお笑い担(爆)を目指すなら
ボケまくれっ! アホと思われてナンボじゃ!!
アホに徹することが相葉の美学なんだからっ!!!
っと、マネージャーだったらゲキ飛ばします・・・。

で、歌って踊るときは「キメろ」と・・・。

なんたって、一般のみなさんに浸透するためには
印象に残る仕事をせなね。


ところで、
うちとこの職場にはいろんな人たちがいます。
交流のある人もない人もあわせてで30人くらいかな?

で、こないだ嵐のドームコンの話をしてたら、
「行きたい!」っていうひとがちらほら・・・!

「うそ~! なんでっ!?!?」
っと、ファンらしからぬ反応しちゃいました~(笑)

統計を取りましたら、
だいたい『花男2』効果でしたね。
まつじゅんのホンモノが見たいっ!っていう意見が多数。
相葉の“あ”の字も出んかったね♪

でも、映画のコト知ってる子もいたし、
ちょっと今までと違うな・・・?っと・・・。

やっぱドラマ効果ってすごいね。
そーやって、潤くんに引っ張ってもらってでも
いろんな人たちに認識してもらうのはいいことだ。

娘のクラスでは『F4ごっこ』が流行ってるらしい。
ただ、道明寺が決まらず(笑)
ニューヨークに行ってるっという設定で保留中だったんだけど、
先日キャスティングが決まったそうな・・・。
どーいう基準か?
顔か?
オレ様タイプか?
すっごい気になったんだけども、
ただ名前が「まつもと」だったからと・・・(爆)


ところで、
『音楽戦士』ってどうなったのでしょうか?
『Love so sweet』の2番が見たい聴きたいんですけどっ!!
メインで歌ってるおにいさんが
激しく見たいんですけど~~~・・・(*^。^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月25日 02時59分13秒
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
。。。お気楽?気ま… TICA♪さん
It's a 翔Time * ぷりん *さん
毎日Enjoy Amikomiさん
モモたろが行く! モモたろさん
    嵐と。 ゆみmama♪さん
B'zな嵐。ときどきGa… 雅由1224さん
still・・・ あん1224さん
Happy!Lucky!!あらし… たう☆=さん

コメント新着

risaco@ rookさん☆ コメントありがとう~♪返事遅くなってごめ…
rook@ Re:rookさん☆(10/20) 一途に相葉君を追いかけてるよ。 そんなお…
risaco@ rookさん☆ うわぁ!rookさん、めっちゃおひさしぶり…

© Rakuten Group, Inc.