200374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

risaco

risaco

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

フリーページ

趣味のページ  ~はじめに~


『present』  ~1~


     ~2~ (最終話)


『星空の下で』 ~1~


       ~2~


       ~3~


       ~4~


       ~5~ 


       ~6~


       ~7~


       ~8~


       ~9~


       ~10~


       ~11~


       ~12~


       ~13~(最終話)


『present 2』 ~1~


      ~2~


      ~3~


      ~4~(最終話)


『嵐な感想文のページ』


'05 嵐 夏コン大阪レポ


「燕のいる駅」に寄せて。


「ASIA TOUR凱旋コン」


「語りたくなる嵐の曲たち」


『僕は妹に恋をする』


“ARASHIC”TOUR大阪


“ARASHIC”TOUR福岡


'07嵐凱旋ドームコン大阪


『忘れられない人』感想文


『グリーンフィンガーズ』1


『グリーンフィンガーズ』2


『いろんな感想文のページ』


小説いろいろ。


ドラマいろいろ。


映画いろいろ。


お芝居いろいろ。


『思い出(写真)のページ』


美味しいもの


キレイなもの


『嵐を語り倒すページ』


『自担で究極の2択バトン』


『嵐★バトン』 


『自担(相葉くん)バトン』


『秘密の部屋 1』


『珍明解 嵐辞典』


『嵐事業部 営業ニッキ 1.』


『嵐事業部 営業ニッキ 2.』


『相葉くん★バトン』


『秘密の部屋 2』


『嵐事業部 営業ニッキ 3.』


『旅したところ~好きな街』


イタリア(ローマ・フィレンツェ)


嵐な一年の想い出


2007年


2008年


『忘れられないこと。』


2005年4月27日


2005年6月8日


2006年4月27日


2007年4月25日


『Hotel Antique』


~プロローグ~


~snowflake~ 1.


           2.


           3.


~Hot chocolate~ 1.


『Sexy Zoneの部屋』


2007年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もーあんまり久しぶりすぎて、
ニッキをどう進めていいのかわかんないくらいだよ。

とりあえず、近況をちょこっと。

お休みしてるあいだ、
自分的にはかなり深刻な体調不良期間を過ごしてました。
風邪?から始まって、身体がいうことをきかなくなり、
寝たり起きたりの繰り返しで~。

もしや更年期か?っと覚悟したんだけど、
やっとこさクリニックに行ったら
自律神経がどーとかこーとか??って言われて
今は漢方薬で様子をみてるとこです。

幸いにも先週は娘の春休みに合わせて
仕事もお休みとってたからラッキーだったよ。

でもさ、今週は娘を義父母にあずけて
仕事もたくさんして、夜遊びして映画見たりデートしたり・・・
とお楽しみ期間だったのに、
仕事に行くのが精一杯で、お遊びどころじゃなかった~(>_<)
めったにない自由な日々だったのにさぁ~~~(涙)

嵐の大阪ドームコンのチケットも無事手元に届き、
やっと普段の調子を取り戻しつつあります♪
なんとか本調子で嵐をドームに迎えなくってはね!!


で、お休み期間に嵐のテレビ出演いっぱいあったんだけど、
もう語るタイミング逃してしもーたよね・・・(T_T)

『いいとも!』では相葉くんのアホさ加減よりも
あの3分割のアップにシアワセを感じた私でした・・・♪
だってだってさ、テレビであんなにお顔が画面いっぱいに映るなんて!
ニノや潤くんだったらいつもドラマでありえるんだけどね、
相葉にあんな待遇、今までなかったっしょ!?

それに嬉しかったのは、関根さんに喜んでいただけたこと♪
関根さんのクシャクシャの笑顔、大好きなんだよね!
『からくりテレビ』のレギュラー回答者の席くださいっ!!
ゼッタイゼッタイ、期待は裏切りませんからっっ!!!


それから江原さんとの特番、ナマでトークってのはヒヤヒヤもんだね(笑)
でもみんな無難に、というか意外と?乗り切ってくれました♪

そしてなんと!
あの番組で嵐におばさまファンが増えたんだって!?

半信半疑で実家の母に電話してみたよ。
江原さん好きなんで、ゼッタイ見てただろうと。

「江原さんの特番見た?」
「あー、見た見た!」
「嵐も出とったろ?」
「そうそう!!電話しようか迷ったとよ!知らんかもって。」
アホか! 知らんはずないやろ!? 保存版とよ!!
「どやった?嵐は!」
「いやぁ~、やっぱいい子たちやねぇ~・・・。
 あの子が意外やった。」
どの子やねん!!
「あのガイジンみたいな顔した子が意外やったよ。」
あ~潤くんね・・・(笑)

聞くと、やっぱ潤くんにはハデでカッコつけたイメージがあったと。
そしたら結構落ち着いてて、キチンとした子やったと。
「そうそう、ホントはそーいう子なんよ~・・・。
 娘の婿には潤くんがいいって思っとーくらいやもん♪」
それから、
「みんなそれぞれの受け持ち(笑)がぴったり合ってた。」と。
ひとりひとりが真剣に取り組んでるってのが見てとれたんだって。

で、誰がイチバン良かった?っと聞くと、
思いがけない相葉語りのはじまりはじまり~~!!

「あの髪がいちばんキンキラしとった子がおるやろ?」
「だーかーらー!! 相葉くんったい!
 イチバン好いとうってコンサートでも教えたやん!!!」
ぜんぜん覚えてないらしい・・・(^_^;)

「あの子はよかった~・・・(しみじみ)」
「ど、どげなとこが!?」
すでにメモをとり始めてる私でしたが・・・(笑)

「落ち着いてて、ジャマにならんで・・・。」
「江原さんの隣にいるだけやったやん?」(わざと謙遜(笑))
「いや、受け答えとか誠実やったし・・・。
 あの子はわかってる。 いろんなことよ~くわかってる。」
この時、すでになみだ目の私・・・。
「出しゃばらんし、座ってるだけじゃないし、
 あの人たちの中に真からなじんでる。
 ホントに優しい子やって、よ~~~くわかる。」

感涙にむせびながら(笑)
「そうやろ!? あたし相葉くんと結婚するのが夢っちゃん♪」
ついつい暴走・・・(爆)
「う~ん・・・あんたが相葉くんと結婚しても
 嵐は忙しいから仕事中にメールしても返事くれんよ~。」
っとサラッと言われたよ・・・(T_T)
「いーもん! そんくらいガマンできるわ! 結婚できれば!!!」
なんちゅう会話や・・・(^_^;)

確かに、娘が手に負えなくなったりとかいろいろある時さ、
仕事中のおとーちゃんにメールしてまうけどさ、
おとーちゃんが嵐やったらそげなことせんわっ!!!!!(爆)

母はヨン様ファンではないけども、
嵐の癒し系、相葉くんは
ヨン様世代のおばさま方にも大ウケだったそうな・・・。
新曲では銀縁メガネで登場するっか!!(笑)

最近は職場でも嵐の話題が恥ずかしくなくなってきたよ♪
一般のみなさんの反応が半年前とちょっと違う(爆)

コンサート行ってみたいって言う子もいるし、
夜中にアホなことやってて面白いっていう話も・・・。

で、凱旋コンの頃に「道明寺見てみたい~♪」って言ってた子が、
「櫻井くんが好き~♪」って言ってくださいましたので、
ドームコン、お誘いしました(爆)
「実物はめっちゃかわいいよ~~~♪」って。

おいこら嵐っ!!!
ご新規さんを開拓したからなっ!!
しっかり顧客にするために頼んだよっ!!!
うちらに恥かかせるんじゃねーぞーーーーっっ!!!!!


あ~なんかニッキ書いてたら調子よくなってきた♪
って、夜更かししてるやん!!

プライベートでは、職場で新システムが入り、
パソコンでいろんなこと教わってます。

一対一で研修受けてるんだけど、
教えてくれるのはいいんだけど、
説明が早すぎる! 専門用語を羅列しすぎ!
自分のペースでさっさと進むのはやめて~~!!!

まったく始めて聞くんだから、その辺気配りしてください。
演説を聞きにきてるんじゃないんです。
もちろんおばさんはしっかり止めまくってましたけどね(笑)


おとーちゃんも4月から転属で、ご近所の職場になりました。
やっぱ新しいとこは苦労するよね。
毎日仕事の話をしてます。
仕事の話、好きだし、悩みやいろいろ聞くのも楽しい♪
今度のとこは女性が多いらしく、
女性の扱いについてアドバイスしてます(笑)

やっぱ見た目も大事ってことで、
スーツも全部新調して、髪も茶髪に~(^_^;)
ってのは私が提案したんだけどね。
本人は茶髪になった♪ってウキウキしてるけど、
私の目には茶髪には映りません(爆)
時間をかけて、相葉くんくらいにじわじわと・・・
ってのは冗談ですが、翔くんくらいにはしたいな♪
髪ももちっと伸ばしたら?っと言ってますが・・・。

で、ぜーんぶ新調したんだからパンツもさ、
女の子が多い職場だからさ、
何かあったとき(爆)のためにさ、
トランクスからボクサーパンツに替えたら?
って思いっきりアホな提案したんだけどさ、
あえなく却下・・・。

せっかく選んであげようと思ったとに~・・・。
どーせ嵐とおんなじなんやろ?ってバレた。

あ、いくら私が変○だからって、
おとーちゃんの下半身見て
「相葉くん・・・・・(*^。^*)」
っとか妄想したりするわけないやん!!
したこともないわ!!

っと言っておこう・・・。


病み上がりなので、控えめに、この辺で・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月06日 01時02分54秒
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
。。。お気楽?気ま… TICA♪さん
It's a 翔Time * ぷりん *さん
毎日Enjoy Amikomiさん
モモたろが行く! モモたろさん
    嵐と。 ゆみmama♪さん
B'zな嵐。ときどきGa… 雅由1224さん
still・・・ あん1224さん
Happy!Lucky!!あらし… たう☆=さん

コメント新着

risaco@ rookさん☆ コメントありがとう~♪返事遅くなってごめ…
rook@ Re:rookさん☆(10/20) 一途に相葉君を追いかけてるよ。 そんなお…
risaco@ rookさん☆ うわぁ!rookさん、めっちゃおひさしぶり…

© Rakuten Group, Inc.