200545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

risaco

risaco

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

フリーページ

趣味のページ  ~はじめに~


『present』  ~1~


     ~2~ (最終話)


『星空の下で』 ~1~


       ~2~


       ~3~


       ~4~


       ~5~ 


       ~6~


       ~7~


       ~8~


       ~9~


       ~10~


       ~11~


       ~12~


       ~13~(最終話)


『present 2』 ~1~


      ~2~


      ~3~


      ~4~(最終話)


『嵐な感想文のページ』


'05 嵐 夏コン大阪レポ


「燕のいる駅」に寄せて。


「ASIA TOUR凱旋コン」


「語りたくなる嵐の曲たち」


『僕は妹に恋をする』


“ARASHIC”TOUR大阪


“ARASHIC”TOUR福岡


'07嵐凱旋ドームコン大阪


『忘れられない人』感想文


『グリーンフィンガーズ』1


『グリーンフィンガーズ』2


『いろんな感想文のページ』


小説いろいろ。


ドラマいろいろ。


映画いろいろ。


お芝居いろいろ。


『思い出(写真)のページ』


美味しいもの


キレイなもの


『嵐を語り倒すページ』


『自担で究極の2択バトン』


『嵐★バトン』 


『自担(相葉くん)バトン』


『秘密の部屋 1』


『珍明解 嵐辞典』


『嵐事業部 営業ニッキ 1.』


『嵐事業部 営業ニッキ 2.』


『相葉くん★バトン』


『秘密の部屋 2』


『嵐事業部 営業ニッキ 3.』


『旅したところ~好きな街』


イタリア(ローマ・フィレンツェ)


嵐な一年の想い出


2007年


2008年


『忘れられないこと。』


2005年4月27日


2005年6月8日


2006年4月27日


2007年4月25日


『Hotel Antique』


~プロローグ~


~snowflake~ 1.


           2.


           3.


~Hot chocolate~ 1.


『Sexy Zoneの部屋』


2007年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は早く寝なきゃ!!
でもたぶん、来週末までまた更新できそうにない。
明日から2日間お出かけ。
嵐コンは、16日の大ラス(大阪ラスト)に参加です。
去年も、台風だったよな・・・(>_<)

で、やっとやっと、コン前のフツフツがわきつつあります。
アルバム、聴いてるんだけど、
聴き流してばっかで、タイトルとか一致せんし、
雰囲気だけ楽しんでるってカンジです。

で、なぜか頭の中をぐるぐる回ってるのが潤くんソロ♪

予想外の曲調ですっごい気に入ってるんだよ。

前から言ってますが、
潤くんはナチュラルでピュアで自然体な時が大好きなので。
あのイキがってる(古いか?)とこは、表の顔だと信じてるので。

うふふ~♪
だからたまんないの♪
潤くんがカワイイ系のぶきっちょ系の男の子してるとこが♪

コンでのソロんとき、
できれば洗いっぱなしの髪で、半ズボン♪っとは言わんばってんが、
普段着っぽくトシ相応の男の子で登場してほしいな~。
と思ってたんですが、えっらいヤンチャな演出だそうで・・・(笑)

それからこれまたたまんないのが、おーちゃんの声♪

なんかまた一段とツヤっぽくなった?
おーちゃんの声!ってすぐわかるいつもの声もあり、
でもね、今まで聴いたことないような発声?というか、
なんというか、悩ましい声というか、
声を使い分ける技術というか、演出力というか、
う~~~っく・・・っと身もだえしてしまうよ、あの声に。
ひとつじゃないのよね、表情が。
いやいや、ハイクオリティ~~♪
おーちゃん、サイコーーーーーーっ!!!\(^o^)/

で、声というと、ニノの歌声もすっごい好きで♪
今回もいろんな場面で、セツナ系の発声大活躍ですね。
ホント、うまくなったよね~・・・。

あ、翔くんも、オペラ調の発声が少し治ってる(爆)
チカラが抜けたいい感じの声が好きです~♪


さて~・・・。
トリで登場の相葉くんですが・・・。

別にひとりずつの感想を述べるつもりじゃなかったんだけど、
な~んか流れでついつい・・・(笑)

ソロ、いいよね、
うん、いいよ、いい曲だよ・・・。
感動するよ・・・。

う~~んと・・・(笑)

ゴメン、やっぱ言わせて。

健全系は、もうよかけん・・・(爆)


『いつかのsummer』に寄せてコメントしとんしゃった。
「普段お日さまのしたで遊んだりできないから・・・」とか。
やっぱ私生活とかけ離れた雰囲気の曲がいいってか?
だから健全系なのかな・・・?(笑)

えっとね、潤くんには健全系を望みますけど、
相葉くんには不健全系が似合うと思うんだよね、
今までの潤くんソロのタイプね♪

ハ長調とかアカンのよ。
マイナーで曲作ってちょ~♪

全身黒でさ、細身のパンツでさ、テカッっててもいいやん(笑)
足の長さとスタイルのよさを生かして欲しいねん。
で、ひとりでシュシュッ!っと踊ってほしいねん。

顔とかあんまり見えんくらいの照明でいいとよ。
前髪長めで(また言ってる)乱しまくってさ、
あれでいいやん、あの伝説の潤くんソロでさ。
お姉さんと絡みまくってたヤツね♪

うっきゃ~~!!!
ずぅぇーーーったいカッコいいわよ~~~~っ!!!!!


ってなワケで(笑)
コンは始まったばかりだというのに、ダメだしお許しください。
ついでに今回も妄想・・・じゃなくって想像(笑)

☆いつか聴きたい、嵐コンでこんなソロ♪のコーナー。

 ・潤くんソロ
   もちろんニノソロの『秘密』オリジナルのダンスそのままで♪

 ・おーちゃんソロ
   佐野元春サンの『情けない週末』低めの声はハスキーなカンジで♪
   または裏名曲、中川勝彦サンの『してみたい』キャッキャ♪

 ・翔くんソロ
   『千の風になって』・・・ゴメン、どーしても・・・(笑)
   
 ・にのソロ
   堀ちえみちゃんの『リ・ボ・ン』
   どーも最近女装見ててついつい・・・(笑)
   「ごめんねっ♪」のトコ、思いっきり小首かしげてね♪

 ・相葉ソロ
   王道はミスチルの『君が好き』♪ 不動のベストワンです!
   低めのハスキーボイスが生きるし、
   意外と評判のファルセットも採用♪
   もちろん高音の辛そうなトコも見たい!
   これもいつも言ってますが、
   バックのピアノは翔くん、ギターはニノ。

   でもやっぱ、あの手動高速移動トロッコの潤ソロで、見たい。
   ・・・タイトル・・・忘れた(爆)

   

さて、今度更新はたぶん来週末(笑)
マイナーな、笑わない、ブラックな相葉くんを探しに、
城ホールへ潜入しまっす♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 02時07分08秒
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
。。。お気楽?気ま… TICA♪さん
It's a 翔Time * ぷりん *さん
毎日Enjoy Amikomiさん
モモたろが行く! モモたろさん
    嵐と。 ゆみmama♪さん
B'zな嵐。ときどきGa… 雅由1224さん
still・・・ あん1224さん
Happy!Lucky!!あらし… たう☆=さん

コメント新着

risaco@ rookさん☆ コメントありがとう~♪返事遅くなってごめ…
rook@ Re:rookさん☆(10/20) 一途に相葉君を追いかけてるよ。 そんなお…
risaco@ rookさん☆ うわぁ!rookさん、めっちゃおひさしぶり…

© Rakuten Group, Inc.