200546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

risaco

risaco

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

フリーページ

趣味のページ  ~はじめに~


『present』  ~1~


     ~2~ (最終話)


『星空の下で』 ~1~


       ~2~


       ~3~


       ~4~


       ~5~ 


       ~6~


       ~7~


       ~8~


       ~9~


       ~10~


       ~11~


       ~12~


       ~13~(最終話)


『present 2』 ~1~


      ~2~


      ~3~


      ~4~(最終話)


『嵐な感想文のページ』


'05 嵐 夏コン大阪レポ


「燕のいる駅」に寄せて。


「ASIA TOUR凱旋コン」


「語りたくなる嵐の曲たち」


『僕は妹に恋をする』


“ARASHIC”TOUR大阪


“ARASHIC”TOUR福岡


'07嵐凱旋ドームコン大阪


『忘れられない人』感想文


『グリーンフィンガーズ』1


『グリーンフィンガーズ』2


『いろんな感想文のページ』


小説いろいろ。


ドラマいろいろ。


映画いろいろ。


お芝居いろいろ。


『思い出(写真)のページ』


美味しいもの


キレイなもの


『嵐を語り倒すページ』


『自担で究極の2択バトン』


『嵐★バトン』 


『自担(相葉くん)バトン』


『秘密の部屋 1』


『珍明解 嵐辞典』


『嵐事業部 営業ニッキ 1.』


『嵐事業部 営業ニッキ 2.』


『相葉くん★バトン』


『秘密の部屋 2』


『嵐事業部 営業ニッキ 3.』


『旅したところ~好きな街』


イタリア(ローマ・フィレンツェ)


嵐な一年の想い出


2007年


2008年


『忘れられないこと。』


2005年4月27日


2005年6月8日


2006年4月27日


2007年4月25日


『Hotel Antique』


~プロローグ~


~snowflake~ 1.


           2.


           3.


~Hot chocolate~ 1.


『Sexy Zoneの部屋』


2007年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いいタイトルだなぁ~♪
こんなタイトルつけるの、初めてだし。
なんでかっていうと、
とんでもない内容になりそうなので・・・(^_^;)

今日、書こうと思ってるニッキのまんまのタイトルつけたらね、
どげんなるかっっ!!
っていうか、タイトルが浮かばんと思う。

今日、このニッキでたぶん消耗してしまうと思うので、
前日までのコメントのお返事は、
明日以降にさせていただきたいんです・・・。
申し訳ございません・・・m(__)m



1週間、頑張って更新してきましたが、
別に記録伸ばそうとか思っとりまっせんが~。
明日っからまた現実の世界に戻りますので、
おまけに恐怖の夏休みだし、
週の前半はお稽古の送り迎えとかで
必死に立ち回ってますので、
たぶん今日で一息つくと思います。


コンレポは~・・・。
ま、そのうち(笑)

今日はね、ニッキに書こうかどーしよっか
ちょっと悩んだけど、修正しつつ書こうと思ったネタを
記録したいと思います。

まみさん、よかね・・・?(爆)


札幌のコンサートはきっと無事終わったことでしょう。
私は先週、大阪1回だけ参加しました。

その時にですね、
相葉マニアのおともだち、まみさんと
お泊まりして、夜中の2時過ぎまで喋ってましてん。

もちろん翌日もめっちゃ語ってましたが。

そう、今まで妄想は果てしなく、
どんだけいろんな物語が頭を駆け巡ったでしょうか・・・。
でもさ、
その妄想を語りあう、ってほとんどないやん??

いやいや、おんなじ相葉マニアさんは
すっごい寛大で、どげなえげつない妄想も受け止めてくださる(笑)
ちょっと暴走しすぎたんではないかと、
反省・・・なんかするわけないやん!
どーせ私はその程度のオンナなんです。

相葉くん、ごめんよ。
いーやん、アイドルの仕事のひとつなんだからっ(開き直り)

その中で、世間に公表できるレベルのものをちょっと・・・。


そう、私たちは、とあるシティホテルの一室に集っておりまして、
外ではルームキーパーのおばさまがたが、
忙しく働いておられました。

題して、『もしも・・・シリーズ』(ドリフやんか!)


「もしも嵐が泊まってるホテルのルームキーパーになれたら♪」

誰がどの発言をしたかは、プライバシーの問題ありますので
伏せさせていただきます。(しかし確率は2分の1)
クールに箇条書きで・・・(笑)
 
 ・飲みかけ、食べかけのものをゲットする。
 ・枕の匂いをかぐ。
 ・ベッドのお布団にもぐりこむ。
 ・抜け毛を拾う(どこのでもオッケー)
 ・有料チャンネル利用の痕跡を探す。
 ・ゴミ箱をチェキする。

・・・って、まぁこの程度でしょうか(爆)

ゴミ箱のくだりは、かなり危険な域にまで達しましたので、
割愛~。

印象としては、翔くんとか潤くんはゴミも残さんやろーと。
Aさんは、もーそのまんま(爆)かもしれん・・・と。

なんか冷や汗かいてきたので、この辺でやめとこ。


他には、以前のニッキにも書きましたが、
マッサージのおばちゃんになって、
よくマッサージ利用するAさんの部屋に派遣されたい♪
とかね。

そう、偶然にも次の日のMCで言ってましたけど、
まさにその日、Aさんはマッサージを頼んだらしい。
呼んでくれたら、行くのに~~。

彼は大阪2日目のコンを終えて、腿が痛かったらしく、
部屋にマッサージのおばさんを呼んだんだって。
呼んでくれたら行くのに~~(しつこい)

2つのコースがあって、
長いほうの75分のコースを選んだそうなんだけど
(な、ななじゅうごふん、ふたりっきり~~~♪)
だから、呼んでくれたら・・・(自粛)

しっかし、
「腿が痛いんですけど~」って言ったのにもかかわらず、
おばちゃんは肝心の腿には一切触れずに、
75分を終えて、帰ってしまったんだって・・・(笑)

ど、どこをマッサージしとったんや!? 75分も!
って瞬間に気になった私ですが、
肩とか、腰とか~・・・っておっしゃってました(^_^;)

ど、どげんしよ~!!!
75分もおまかせ♪やったら!!
おすすめコースでよかですか・・・?(爆)

・・・あぶら汗に変わりつつあるので、次のネタ。


うわ~、背後のテレビでF1ヨーロッパグランプリやってますが、
あちゃ~~!!
めっちゃくっちゃだよ!!
豪雨のなか、F1マシンが次々と
スピンしてコースアウトしまくりっ!!!

やっとセーフティカーが出てきました。
レース、続けられるんだろうか・・・??
結果知りません。
水けむり、すっげ~・・・。

今のところ、佐藤琢磨氏は残ってます。

でも雨のレースっておもしろいんだよね~♪


っと、ニッキに戻りますが。

もーどーなってんのか、自分でもわかんなくなったよ。
酔ってませんけど・・・。
あ、酔ったフリしといたほうがいいかな?(笑)

さて、最後は安全ネタで締めたいと思います。

「もしも、街で相葉くんに遭遇したら・・・?」

これは総合意見ですけど、
ほんとはね、「きゃ~、相葉くんだ~!!」って言えない。
遠目で観察するか、もし話しかけるんだったら、小芝居する。

 「あ、おにーちゃん、どっかで見たことある!!」
 「えっと、え~っと、どうぶつ園のお笑い芸人さん!!」
ってなカンジでね。
運よく「ジャニーズですよっ!!」っとかリアクションあったら、
 「またまたぁ~~~(笑)」って
肩をバシバシ叩きまくる♪(肩さわるの、夢なんだよね~)

いいの、嫌われても。
だってその場限りなんだも~~ん♪
若くってかわいかったら恋が芽生えるかもしれんけど(爆)
その可能性はマイナス120%ですからね。
触ったもん勝ち!!ってヤツやん♪

でもね、やっぱムリ(笑)
だってさ、声かけて、印象悪かったらイヤやもん。
だから近づきたくないよ。

で、街で見かけたとき、どんな格好やったらいいか?
ってハナシになったとき、私の意見はですね、

もうめっちゃくちゃ、きちゃない格好でいてほしい♪
それには地元がよかですか?

とにかく、薄汚れたビーサンつっかけて、だ~らだら歩いて、
首まわりがヨレヨレになったTシャツなんかで、
中途ハンパな丈の半ズボン(笑)でさ、
スネ毛まるだしで、ガニマタで、お尻ボリボリかきながら
頭ボサボサでさ、顔なんかむくみまくってさ、
ありえんくらいダッサイ格好で目撃したいんですけど♪

んで、イチバン理想のタイミングは、コンサートの前日ね。

つまり!!

前日のめっちゃキチャナイ格好を目に焼き付けてね、
翌日のコンサートのオープニングでね、
キッラキラのロングコートとかさ、
ヨーロッパの近衛連隊長みたいな格好(今夏のオープニングね)で
バーーンッ!!!って、シャッキーン!!って、(擬音でゴメンね)
シルエットからの登場で、幕が上がって
めっちゃカッコいい仁王立ちで目ヂカラすっごくって、
とにかく、“嵐になってる”姿を見たらね、

その前日とのギャップにもう完全に参ってしまいますね・・・(笑)

「うわぁ~~~、ぜんっぜんちがう~・・・(*^。^*)」
っとかね、もうサイコーでしょうね・・・。

完全におバカですが。

あ~・・・、一度でいいから、
そんな体験、してみたい・・・。

というわけで、
いつもですけど、今日のニッキにクレームは受付いたしません(笑)
笑って「アホやな~」でお済ませください・・・m(__)m


ところで、今日は夕方、まさしく嵐札幌コン2部の時間は、
海の見える屋外ステージで、アマチュアバンド?(違ったらごめんね)
のコンサート見てました。

みんなノリノリでダンシング♪
私もコブシを振り上げてタテノリしてました。

娘とおとーちゃんは、微動だにせず・・・(爆)

そして帰りに「忘れられない人」レンタルしてきました♪

きっと貸出し中に違いない・・・っと半ばあきらめつつ
探してみたら・・・。

たったひとつ、ありました。

もともとひとつしかないのに、
まんま、残ってました・・・(^_^;)

嵐ファン争奪!?ってワナワナしとりましたが、
いらん心配でしたとさ・・・。

いつ、観よう。

早くても、水曜の夜になりそう。

どげなチュ~やろ・・・???(それだけかいっ!!)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月23日 01時29分45秒
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
。。。お気楽?気ま… TICA♪さん
It's a 翔Time * ぷりん *さん
毎日Enjoy Amikomiさん
モモたろが行く! モモたろさん
    嵐と。 ゆみmama♪さん
B'zな嵐。ときどきGa… 雅由1224さん
still・・・ あん1224さん
Happy!Lucky!!あらし… たう☆=さん

コメント新着

risaco@ rookさん☆ コメントありがとう~♪返事遅くなってごめ…
rook@ Re:rookさん☆(10/20) 一途に相葉君を追いかけてるよ。 そんなお…
risaco@ rookさん☆ うわぁ!rookさん、めっちゃおひさしぶり…

© Rakuten Group, Inc.