199983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

risaco

risaco

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

フリーページ

趣味のページ  ~はじめに~


『present』  ~1~


     ~2~ (最終話)


『星空の下で』 ~1~


       ~2~


       ~3~


       ~4~


       ~5~ 


       ~6~


       ~7~


       ~8~


       ~9~


       ~10~


       ~11~


       ~12~


       ~13~(最終話)


『present 2』 ~1~


      ~2~


      ~3~


      ~4~(最終話)


『嵐な感想文のページ』


'05 嵐 夏コン大阪レポ


「燕のいる駅」に寄せて。


「ASIA TOUR凱旋コン」


「語りたくなる嵐の曲たち」


『僕は妹に恋をする』


“ARASHIC”TOUR大阪


“ARASHIC”TOUR福岡


'07嵐凱旋ドームコン大阪


『忘れられない人』感想文


『グリーンフィンガーズ』1


『グリーンフィンガーズ』2


『いろんな感想文のページ』


小説いろいろ。


ドラマいろいろ。


映画いろいろ。


お芝居いろいろ。


『思い出(写真)のページ』


美味しいもの


キレイなもの


『嵐を語り倒すページ』


『自担で究極の2択バトン』


『嵐★バトン』 


『自担(相葉くん)バトン』


『秘密の部屋 1』


『珍明解 嵐辞典』


『嵐事業部 営業ニッキ 1.』


『嵐事業部 営業ニッキ 2.』


『相葉くん★バトン』


『秘密の部屋 2』


『嵐事業部 営業ニッキ 3.』


『旅したところ~好きな街』


イタリア(ローマ・フィレンツェ)


嵐な一年の想い出


2007年


2008年


『忘れられないこと。』


2005年4月27日


2005年6月8日


2006年4月27日


2007年4月25日


『Hotel Antique』


~プロローグ~


~snowflake~ 1.


           2.


           3.


~Hot chocolate~ 1.


『Sexy Zoneの部屋』


2013年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひっさしぶりの夜更かしです♪

ニッキは滞ってますけど、
毎日エキサイティング(笑)に過ごしております(*^^)v

中3の娘も、1ヶ月後の憧れのスマホデビューに向けて
毎朝少クラ観ながら(爆)受験生やってます♪

そう、
毎朝ごはん食べながら、アイドルソングでテンション上げてる(笑)

母はお弁当作りながら、キッチンからヒョコヒョコ顔出してるんだけど、
踊れる曲だとお料理中断して、
テレビの前にしゃしゃり出てダンシンしてしまいます(^_^;)

んで1曲終わるとまた舞台袖(違)に引っ込む。

我が家の朝はそんな感じです♪


そしてこないだは、
職場の嵐ファンの友だちと
ひさびさのカラオケボックスでのDVD上映会してきました♪

1年前、『迷宮ラブソング』の相葉くんのエロい振り付け(爆)
の検証のために集まったメンバーで(笑)

そう、あのときはひざまずく相葉くんを何度も再生し、
どこがエロいのか??って
がんばって導き出し(^_^;)
このニッキでレポートさせていただきました♪

あれからいちど、CDG嵐の上映会を挟んで
やっと歌って踊る上映会が実現したのです。

しかーし!!

嵐ではなかったのですよ。

今回は『少クラ』ばっかし持っていったよ♪

だってさ・・・

今の私たちのブームは

嵐よりも少クラなんですもん・・・(>_<)


SexyZoneのコンサートに行く前に
デビュー前からの少クラをいっぱい詰め込んだディスクを配り、
洗脳(違)してからコンサートに行き、

ホンモノ観たらますますハマってしまい(笑)

Jr.のみなさんなんかぜんっぜん知らなかったお姉さんたちが

神宮寺くんを呼び捨てにし(爆)

中島健人くんのファンサの禁断症状に悩み(^_^;)

ジャニーズワールドにお金をつぎ込んだりして

もう、嵐どころじゃなくなってるんですよ(笑)

なので思っきし少クラ観まくろう!!ってことになったんです♪

今回はスピンオフと、
おまけの映像として
2005年の少クラの映像も持って行ったよ。

で、ずーーっと流してたんだけど、

なんかね・・・

不思議な流れになっていくんだよ・・・。


そう、予想外の展開に・・・。


少クラに出演してるみなさんの中の・・・・・

あるグループで、場がめっちゃ盛り上がる・・・。


そのグループっちゅうのが・・・

ずーーーっと圏外だった

A.B.C-Z

だったんですね・・・。


やっぱ、みんなで観ると
ひとりで観るのとは盛り上がり方が違う。

河合くんのMCに大笑いし、
アクロバットにみんなでキャーキャーはしゃぎ、
楽しい振り付けにみんなが手踊り(笑)

それがめっちゃ楽しかったんですね・・・。

おいおい、SexyZoneは・・・?????


ってなくらい、

上映会が終了する頃には
完全にA.B.C-Zワールドになってしまってたよ(笑)

みんな、ビジュアルが好みじゃないって
結構キツイこと言ってたのに・・・(>_<)

配った少クラ観てるうちに
A.B.C-Zのよさがだんだんわかるようになってきてて、

みんなで一緒に観て、イッキに爆発(笑)したようなんですね。

よかったよかった~♪

ジャニーズのワールドが広がるのは・・・

いいことなのか、悪いことなのかわからんが・・・(^_^;)


そして2005年の少クラを観ては
亀梨くんのワイルドなトンガリ加減や
JUMPのみなさんのちっちゃさに
「かわいいなぁ~♪」って盛り上がり・・・

あっというまの4時間でした♪


今回はA.B.C-Zのファンの集いみたいになったんだけど、

2005年の少クラ観てて

 「健人くんおったー♪」

ってまぼろし(笑)を観たお姉さんもいたので(^_^;)

次回は中島健人くんの集いにするかな・・・?

ドラマのDVD、探さな・・・(^_^;)


さて・・・

ジャニーズワールドの振込みも終わり、
来週はSexyZoneの振込みも控え、
お札がどんどん飛んでってますが・・・

先日、こっそりSUMMARYのBlu-ray購入しました♪

受験生の娘には、まだナイショ(^_^;)

なので、娘が塾に行ってるあいだに
ちょこっとだけ観ました~♪

一徹くんのラブラブディスク(爆)も
塾タイムに観てたっけ(てへ)

なんちゅう母親や!!


いや、ホントはね、
受験が終わってから一緒に観ようと・・・
思ってたんですよ・・・
マジで・・・ホントに・・・

けどね・・・

みなさんの感想見ると・・・

どげんもこげんも、ガマンできんで(笑)

オープニングのフライングと、
おにいちゃんたちのコーナー(?)だけ(???)
観てしまったよ・・・(>_<)

いいよね?自分でお金払ったんだから!!(開き直り)

薔薇が舞い散るウワサのシーンはまだガマンしてるし(笑)

新春コンで観て
もういちど観たかったおにいちゃんふたりのソロが
また違った演出で観ることができて、
めっちゃ大満足でしたね♪

17~8歳の男の子が
なしてあげんイロッポイんだ?

きっと覚悟が違うんだろうな・・・。

あ、また誰かさんと比べてしまう(笑)

ま、いいっか、前も言ったように

使い分ければ・・・(毒)


国民的アイドルになることで、
いろんな規制がかかるとしたら・・・

夢がかなっていくことは、
ファンにとってシアワセなことなんだろうか・・・。

多数決を取ったら、
きっと私たちは負けてしまうんだよね・・・。

SexyZoneに限らず、

若手グループや

デビュー前のユニットのファンのみなさん、

今を、今の彼らを思いっきりエンジョイしてね♪

今しか観ることのできないもの

たーーーっくさん、あるからね♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月18日 01時27分41秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
。。。お気楽?気ま… TICA♪さん
It's a 翔Time * ぷりん *さん
毎日Enjoy Amikomiさん
モモたろが行く! モモたろさん
    嵐と。 ゆみmama♪さん
B'zな嵐。ときどきGa… 雅由1224さん
still・・・ あん1224さん
Happy!Lucky!!あらし… たう☆=さん

コメント新着

risaco@ rookさん☆ コメントありがとう~♪返事遅くなってごめ…
rook@ Re:rookさん☆(10/20) 一途に相葉君を追いかけてるよ。 そんなお…
risaco@ rookさん☆ うわぁ!rookさん、めっちゃおひさしぶり…

© Rakuten Group, Inc.