246030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅先などなど

旅先などなど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2018.08.05
XML
カテゴリ:国内ホテル

​​​​​​​​​​立地は・・・​​
富山駅、南口を降りるとすぐ目の前にあり迷うことも全然ないです。

近くには、いろいろな種類の飲食店があり食事にも困らない場所にあり

観光・ビジネスでの拠点には最適な立地です。

富山駅前から


・・・​​

​駐車場は、ホテルに併設されている機械式駐車場と、少し離れたところに
提携している立体駐車場(歩いて五分くらい・・・)があります。

自分はいつも、駐車料金が安いので立体駐車場を利用しています。

ただ、立体駐車場は、一方通行の道になるので、初めて利用する方は
ホテルに併設されている機械式駐車場をオススメします。

客室は普通のビジネスホテルです。
歯ブラシ、クシ、髭剃りなどのアメニティは置かれています。​


最上階の14階には「サウナ付き大浴場」「コインランドリー」
「マッサージ」「フィットネスルーム」などが設置されています。

入口ラウンジ


コインランドリー


マッサージ機・フィットネスルーム


​おススメ度は・・・​​​​​​​​​​​

​​​​​​​
最上階には「サウナ付き大浴場」があり、観光やビジネスでの疲れを
癒すには最適です。
浴室からは富山駅も見えます。
夜景は特にきれいですよ。

富山駅前にあり、「立山」「八尾」「黒部」への観光の拠点としても
最適です。

朝食はホテルの2階で無料でいただけます。
メニューはそんなに多くなく、お腹をみたす程度です。
ただ、窓からは富山駅が見え、景色を見ながらゆっくり朝食をとるのも
いいかもしれませn。

値段は、立地もあるのか、近くの同じクラスのビジネスホテルに比べ
少し高く設定されているみたいです。

大浴場の設置いるのと、立地条件で
おススメ度は

★★★★☆

です。



​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.05 17:52:27
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

kazu_m49

kazu_m49

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:落差日本一 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…
エンジェル911@ Re:空港で (7日目)(09/06) 初めまして 「マレーシア」の記事から来…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.