065479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一途 -for future with you-

一途 -for future with you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆぅなぎ

ゆぅなぎ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りの詩(自作。笑(○'V`艸●)☆+゜


大好き。


大切な気持ち。


キミとみんな。


矛盾した目標。


ばいばい。


小さな大きさ。


君みたいに。


君じゃないと。


自分じゃ。


夏の記憶。


トップ詩について。


後悔してない。


見たくないけど。


君にあげる。


違う悲しさ。


止められなくて。


そのために。


叱ってほしい。


笑顔。


隣り。


未来。


夢をずっと。


君と一緒の記憶。


今はただ。


ただ一言。


生きたい気持ち。


願い、祈り。


臆病。


信じてるから。


今日の分も。


メール。


雪。


夢だったか。


未練。


伸ばして。


時間。


ずっと。


一緒に。


プレゼント。


ごめん。


君のもの。


かまわない。


今以上。


伝えたい事。


時間より量。


えがお。


胸の中。


胸。


マイペース。


4年クリスマス。


サンタさん。


サンタさんにお祈り。


生きて。


関係ない。


scar。


居場所。


誰より。


冬。


比べ。


生きてる。


どうすれば。


ただ。


切ない。


誕生日。


使いきり。


エゴ。


嫌われる。


疑問。


幸せに。


予想外。


自分が。


底。


嬉。


ほんとの強さ。


何が。


一緒に笑う。


なんです。


全部が。


頑張れ。


見とれて。


届け。


動くな。


いつまでも。


変わらない。


頑張ってみるよ。


ただそれで。


この世の最後。


最強の一言。無敵の呪文。


still。


全部伝えよう。


「えがお」と「笑顔」。


好きな人に伝えた事。


あれから笑っていますか??


もっともっともっと。


離れてから。


気のせい。


少しだけこのまま。


wimper。


君の遺伝子がどこからか。


拒否。


今更。


「愛してる」。


もらった詩♪宝物☆(●+∩∀`*)+゜


たるちから♪☆゜+(圉´3`*◯)


衣都留から☆+.(∩∀`*)+.


みさこから♪.+(∩∀`●)+.


SAKURサンから♪


衣都留から2。


登場人物ッ♪


日記/記事の投稿

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wk5vcvq/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/th57by8/ お…

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

ニューストピックス

2007年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
喧嘩した翌朝 君は笑ってた
俺が悪いの 知ってるのに笑ってた

「もうお前なんか嫌いだ」 君は泣いてた
冗談だって誰でも わかるのに君は泣いてた

全て知ってた なのに笑ってた
こんな俺のために泣いてた

こんな俺を好きでいてくれた

あの日君からもらった言葉を 僕は今でも忘れはしないよ
あの日君からもらったその愛 僕はいつまででも忘れないよ

電話を切るのは いつも君が先だった
「おやすみ」の続きを 俺は待ってた

「もうお前なんか嫌いだ」 君は泣いてた
冗談だって言っても ずっと君は泣いてた

こんな俺のために泣いてた
こんな俺と一緒にいてくれた
こんな俺のために笑ってた
こんな俺を好きでいてくれた

あの日君からもらった言葉を 僕は今でも忘れはしないよ
あの日君からもらったその愛 僕はいつまででも忘れないよ

笑ってよ

ありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 18時36分32秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

もっと きっと ずっ… +*☆ち(*・д・*)ま☆*+さん
きゃびねっと。 夕月@迅さん

© Rakuten Group, Inc.
X