000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天での買い物

楽天での買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青ハート精神を安定させる石といわれている ブルーカルセドニー と

青ハート感情のバランスを整え 更に 他の石のパワーをアップさせるといわれている
         シルバー
のイルカで作った イヤリング


ブルーカルセドニー&シルバーいるか

手書きハート今回は  シルバーについて手書きハート

DVDファインシルバー      ・・・・・・・ 純度100%

DVDブルタニアシルバー950    ・・・・・・・ シルバー95%  他金属5%

DVDスターリングシルバー925   ・・・・・・・ シルバー92.5% 他金属7.5%

DVD4分一            ・・・・・・・ シルバー25% 胴75%

ハート(手書き)スターリングシルバーが一番加工しやすいので アクセサリーに良く使われている


シルバーの 石言葉は りぼん若さの主張りぼん  だそうだ

             
大好きな シルバーの話は また今度





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.14 02:53:24



© Rakuten Group, Inc.