437396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーパパ ワールド

ちーパパ ワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.13
XML
テーマ:競馬予想(62075)
カテゴリ:競馬
さぁ、今日も馬なり予想でいきまっせー

皐月賞枠番決定です、今年で第66回ですねー。

つまり・・・・  がキーワード  w


数字から予想すると・・・・・
 
馬番 はフサイチジャンクやんピンクハート
決まりですね^^ 鉄板か?・・・

枠番ステキシンスケクンサクラメガワンダー
いいですねー、枠連3-6 とかありそうですねー^^

そして最後は・・・
第66回皐月賞
つまり 馬連 6-16 ろくじゅうろくですw
馬番16 はジャリスコライトですよー 
なんと言っても横ノリですからねー  2着の常連横ノリですから^^
これも押さえですね。


あ、そうそう、 関口房朗(馬主)さんがフェラーリで中山の乗りつけるらしいです。
お立ち台を確信してるんじゃないかな^^
5連勝でジャンク勝ってもうたらカッコええなー って言ってるらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 00:29:42
コメント(2) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちーくんぱぱ

ちーくんぱぱ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.