438033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーパパ ワールド

ちーパパ ワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.24
XML
カテゴリ:釣り
久々にキス、カレイ狙いに行って来ましたぁw

    保田港(千葉)です
    保田港
    テトラのある外側にて   写ってるのは友達^^
    遠投で50mほど投げて、底をトレース。 砂地と根が少しある。


カワハギとコチ イイダコ
 カワハギとコチ                     「(;゜∀゜)!!エッ!?」竿をあげたらイイダコ


    イイダコ
    また釣れたイイダコw  触ると怒ってが変わったぞ!Σ((゜□゜ノ)ゥワッ!
    でもちっちゃくてかわいい (○゜ε゜○)プッw

    今日の釣果
    午前中だけで、こんだけ釣れたので満足(^▽^)♪。。☆  
    一番下の赤い魚はオハグロベラ、たまにシロギス釣りでヒットしてくる。 20cmちょい
    小さいカワハギが3枚(15cmくらい)、ベラ(キューセン)、とタコが2匹、
    他はコチだらけ(≧∀≦)♪
    ほとんどのコチが針を飲んで、はずすのに苦労しました~

    
    お昼に納竿。   そしてごはん(^o^) 
    イソメやらオキアミの付いたエサ臭い手で食べるおにぎりは格別だw
    釣師はみんな、エサ臭い手でおにぎりを食べる、
    釣りに夢中で、手が汚れていようがおかまいなしだ(笑)
    
    この日は、港にある温泉に入って暖まって帰りました。




    帰ってからさっそく新鮮なうちに刺身
    刺身
    カワハギ(左上)、キューセンベラ(右上)、オハグロベラ(左下)、コチ(右下)

    一番美味しかったのは、当然カワハギです。
    ベラはどちらも淡白だけどウマい! とくにオハグロベラ(左下)は、クセもなくGOOD!
    そしてコチは初めて刺身にしました、こいつもイケるじゃないか^^

    どれも外道だがバカにできない美味しさです。
    
    しかし本命がゼロとは・・・・


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.25 00:15:09
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちーくんぱぱ

ちーくんぱぱ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.