437409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーパパ ワールド

ちーパパ ワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.12
XML
テーマ:競馬予想(62076)
カテゴリ:競馬
土曜日、有馬記念の入場券をゲットしました。

     有馬記念入場券

     僕の実家中山競馬場からわずか、車で15分。 近いっヽ(゚ロ゚;)オォーッ!

     この日もオヤジ(父)が、朝ちょろっとゲートに並んで、
     あっという間に入場券を買って来たみたいで、
     「う~、寒かったぜー!」と言ってましたww

     僕は有馬の前売りを買う事を知っていたので、
     午後から実家に行ってゆずってもらいました^^
     ついでに任天堂Wiiで遊んできました(≧∇≦)ノ彡!

     当然中山は僕の競馬のホームグラウンドです( ゜∀゜ ) アヒャ!!

     我が家は、毎年有馬で締めくくりますw

 
     
     
     有馬記念では、いろいろなドラマを目の前で(生で)見てきました。
     引退レースは、結構その馬が絡んでる事が多いので、
     今年もおそらくその線でしょう。
     つまり、ディープが勝つと思うw

     相手は、ドリパス、スイープ、アドマイヤ軍団から買います。    
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.13 00:17:12
コメント(1) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちーくんぱぱ

ちーくんぱぱ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.