437376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーパパ ワールド

ちーパパ ワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.25
XML
テーマ:競馬予想(62072)
カテゴリ:競馬
ディープは3コーナーのあたりでギアを1段上げた。

あっという間の出来事だった・・・・

     中山競馬場
     (地元)実家からおよそ10分で到着!朝8時ごろの正門
     2時間前は、徹夜組みが大勢いた。
     

アドマイヤメイン メイショウサムソン
  アドマイヤメイン                    メイショウサムソン
 
 逃げ宣言のメインと3冠馬サムソンの返し馬です。


     競馬ファン
     いよいよ始まった。  11万人の観客が一斉に歓声をあげた(●≧∇≦)/♪ 

 ファンファーレが流れる。   そして・・・

 アナウンスが・・・  「さぁ、ゲート入りです」
            「スイープトウショウ、どうでしショウw」
            「いやがっております、スタッフの皆さんがんばって下さい」
            「ゲートまであと2メートル、ー(;゜∀゜)!!。」
            「あと半馬身だ~、さぁどうだ!入ったか」  

            「お~っと、だめです。いけません」「もう一回です。」 ハハハと観客が笑う
  
            「みなさん、もう少しです、少々お待ちください」
            「スタッフもあの手、この手、あらゆる手を尽くしておりますが・・・」
            「さあスイープ、どうだ!入ったか?  入った!入りました!」
 

     w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!パチパチパチ  と拍手が (笑)
    
    と言った感じで、およそ10分が経過しました。
    粋なアナウンスが大ウケしてましたw



    そしてレース
    有馬記念4コーナー
    4コーナーの裏から見てます。 残り300m手前(5番ダイワメジャー先頭)

   3コーナーで大外からユタカが動いた、この瞬間ディープはトップギアに入った。
   ユタカが4コーナーを抜け出た瞬間ハミを返し、ムチを1発!
   最軽量化ボディーがまさに「飛ぶ」勢いで他馬を一気に抜き去った。
   1馬身、2馬身とそのスピードは緩む事無く加速を続け、2着馬に3馬身差で圧勝!
   最後は馬なりの状態で流してゴール。  
   
   ヽ(゚◇゚||)オオォォ! スゲー! 中山で33秒台・・・  (;゜ロ゜)エェ??まじかよ・・・

掲示板に確定マーク! 自分の馬券を見て見ると・・・   なんと

ポップロック(ぺリエ)とメジャーが頑張ってくれて、3連単ゲット! y(^ヮ^)y ♪
やったー!うれピー  わーいわーいw

この日1枠がたくさん絡んでたので、4と1流しのマルチで、たった9点買いで当てたw
俺は基本はデータや上がりタイムの早い馬で買う男なのでw この日はデータで買い。

重賞レースってのは2レースの目(枠)が絡む確立が高いんだよ^^
  だまされてもいい人は試してみてはw  (あくまでも「自己責任」でお願いします)


引退式 引退式
  引退式(人がすごかったので、パドックのビジョンにて撮影)


最高のラストラン 最高のクリスマス

ディープ 感動をありがとう。


 来年はディープの半弟に注目! その名は、ニュービギニング!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.26 01:26:54
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちーくんぱぱ

ちーくんぱぱ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.