437373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーパパ ワールド

ちーパパ ワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.07
XML
テーマ:競馬予想(62072)
カテゴリ:競馬
クラシックの第1弾「桜花賞」、やはりここはウオッカが勝つでしょう。

アンカツのコメントで
「前走の上がりで、一番トップスピードに乗っているところで、
 ウオッカに並ばれて驚いたよ! こっちが勝ってておかしくない競馬だったのに(笑)」

 って言う記事が・・・・
 そのくらいウオッカが強いって事だよね^^

ウオッカを負かす馬がいないとして、2着、3着馬を選ぶとすれば、
アストンマーチャン、ダイワスカーレットが本線で堅いかな。

押さえで、ショウナンタレント、ローブデコルテ。


    買い目 

    3連単ボックス 14、15、18
    3連複ボックス 1、6、14、15、18   の計16点です。



    ちょっとハギノルチェーレが気になるとこだけど・・岩田だし・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.07 23:53:44
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちーくんぱぱ

ちーくんぱぱ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.